• 締切済み
  • すぐに回答を!

こち亀のアニメの特殊刑事たちは何話に出てきますか?

すみません。 こち亀のアニメが大好きです それでこち亀のアニメで特殊刑事がでてくるのは、 何話でしょうか? 出来る限りでたくさん教えてほしいです。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こち亀アニメの公式サイトが見当たらなかったため、以下のサイト http://kame.lovely.to/ani/ を参考に回答させていただきます。 サブタイトルと内容だけを見ると該当するのは 34話 噂の海パン刑事登場 89話 華麗に変身!月光刑事 94話 夏休み直前!お台場大激震スペシャル!!     大ハード!両津勘吉は二度死ぬ 96話 誕生!鳩ポッポ刑事 107話 大ハード2! 史上最低の決戦 345話 特殊刑事壊滅!?檸檬と謎の盗賊団! (108話 俺が主役だ! 星逃田) (267話 両さんの長い一日 帰ってきたハードボイルド刑事) といったところでしょうか。 アニメオリジナルの特殊刑事もいるようですが、これに含まれているかはわかりません。また漫画とは設定が違う「星逃田」が登場する回はかっこ書きで区別しておきました。 私自身アニメそのものを見て確認しているわけではないので、特殊刑事がこれらの回に出ていないかもしれませんし、この回以外にも出ている回があるとは思いますが、ご了承ください。 参考になれば光栄です。