• ベストアンサー

LANGUAGE属性

単純な質問ですが。。 LANGUAGE属性の記述は下のように書きますが、 <SCRIPT LANGUAGE="JavaScript"> ここは「JavaScript1.1」や「JavaScript1.2」など いろいろバージョン記述?があるそうですが、 とりあえず「JavaScript」と書いておけば、 基本的に問題なしでしょうか。 数値や文字列の解釈方法の違いに気をつけていれば、 全て「JavaScript」でいいかな、と思っているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

かなり特殊な場合でしかバージョン番号の明記はしないと思って大丈夫ですから、通常はただ「JavaScript」でOkです。  通常、バージョン番号を明記すると、そのバージョンよりも高いバージョンで追加されたオブジェクトやメソッドなどが使えなくなります。

ns0087
質問者

お礼

ちょっと心配でしたが、これで安心してプログラムが作れます。 ありがとうございました。

ひかりTVが映らない
このQ&Aのポイント
  • 昨日雷が鳴ってからひかりTVが映らない。チューナー電源赤ランプ点灯、メンテナンス緑色点滅。エラーコード E 202。アンテナレベル見たら0でした。コンセント、ルーター、LANケーブル等の抜き差し、再起動はやりましたが改善せず。サポートセンターにメール送りましたが、返答なしです。
  • 雷の影響でひかりTVが映らなくなりました。チューナーの電源は赤ランプが点灯し、メンテナンスの緑色が点滅しています。エラーコードはE 202です。アンテナレベルを確認したところ、0と表示されました。コンセントやルーター、LANケーブルなどの抜き差しや再起動を試してみましたが、問題は解決しませんでした。サポートセンターへメールを送りましたが、まだ返答がありません。
  • ひかりTVが雷の影響で映らなくなってしまいました。チューナーの電源は赤ランプが点灯しており、メンテナンスの緑色が点滅しています。エラーコードはE 202です。アンテナレベルを確認したところ、0と表示されました。コンセントやルーター、LANケーブルなどを抜き差ししたり、再起動を試してみましたが、改善されませんでした。サポートセンターにメールを送りましたが、まだ返答がありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう