• 締切済み

無料のADSLのプロパイダーはある?

ADSLもADSLの工事費も、プロパイダー料金も電話料金も無料のところはあるでしょうか?ADSL最初の3ヶ月は、無料とかいうのではなくて。もしくは、これに近い超格安のところはあるのでしょうか?

• ADSL

みんなの回答

• koboy0808
回答No.3

http://www.coneco.net/broadband/ ↑  このページで県名で検索して下さい!無料プロバイ ダのlivedoorや、freeserve は比較的安いけど毎月、 千円とかです。exciteが毎月500円らしいけど、 余り安いとサービスに問題があるかもしれません。 他では、dionも比較的安いはずです。NTT料金を 含めて毎月5000円くらいは必要みたいですから。

参考URL:
http://www.coneco.net/broadband/
kenk789
質問者

お礼

皆さんご回答どうもありがとうございました。まだ無料インターネットで間に合っているので、自宅でのADSLは見合わせたいと思います。

• blue_leo
回答No.2

無料キャンペーン乗り継ぎ、という方法がありますがそれを負担しているのは めぐりめぐって正規にお金を払っている人たちです。 無料とか超格安にこだわるのであれば無料LAN接続ができるスポットの電波の 届く範囲に引っ越して接続してみては? 引っ越し代と設備費が多少かかりますが。

• jay
回答No.1

さすがに無料はないですが、一番安いのは電光石火だと思われます。

参考URL:
http://www.denkosekka.ne.jp/