• ベストアンサー

携快電話ZERO

携快電話ZEROで携帯電話からメールを読み込み、新しくフォルダーを作り受信したメールをそのフォルダーへ自動振り分けするには、どうしたらいいのでしょうか?それともこういうことは出来ないのでしょうか?よく分かりません。どなたかヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >それともこういうことは出来ないのでしょうか? できないと思います。 確証がありませんので、サポートにお尋ねになることをお勧めします。

yynomikt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サポートに聞いたところやはりそういう機能は、無いそうです。