• ベストアンサー

Windowsがシャットダウンしません。電源長押しで強制終了しています。

leeza2005の回答

回答No.8

最初から不良ですか?Yes:保障内にレノボを連絡すれば、無償修理出されるはずです。情報:レノボフォーラムの中に同様な問題が見つけれないです。ハードウェアマニュアルを調べて、パワーと関係する現象しか書いてありません。

c2000
質問者

お礼

有り難うございます。 保証期間内ですが、後からインストールしたソフトの影響で不安定になっているかな? と思っています。 それって保証の対象外ですよね。