• ベストアンサー

エールフランスのフライングブルー 入会方法

フライングブルーに入会しようと思いますが、入力のフォームでメールアドレスを書き込もうとしたら「nom@mail.com]とあります。これはなんのことでしょうか。ご存知の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooyama_
回答No.1

あなたのメアドを書き込むべき場所に既にnom@mail.comと書かれてあったと。そーゆーことですね?でもってあなたのメアドはnom@mail.comではないと。そーゆーことなんですね?分かりました。ソレではお答えしましょ。nom@mail.comを消してあなたのメアドを入力して下さい。

adamov
質問者

お礼

大変よく分かりました!ありがとうございました!