• 締切済み

マイル。エールフランスに乗るのですが・・・

来月、関空~マドリードへエールフランスで行きます。 せっかくなのでマイルを貯めたいなと思っていましたが、 自分で調べる限り、今回の予約クラス(L)では、 フライングブルーはマイル積算対象外で、 ノースウェストのワールドパークスでは25%しか加算されないようです。 どなたかこれ以上の加算率の良いマイレージプログラムはご存知ではないでしょうか? 私はJALカードを持っているのですが、これもマイル積算の対象外のようですし・・・。 どうかご教授いただければ幸いです。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

No.1さんの挙げてらっしゃるフライングブルーのページで Air France - Other destinations を選ぶと、なるほど、Lクラスは50%となってますね。

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  フライングブルーでLクラスは加算対象外なのですか?  50%加算されるのではないかと思うのですが。(ヨーロッパ内の国際線は25%のようですが)  違っていたらごめんなさい。  http://www.airfrance.co.jp/JP/ja/local/voyageurfrequent/flyingblue/fblue_gagner_skyteam.htm http://www.mile-tokutoku.com/earn/AF_AF.htm