• 締切済み

コマンド

コマンドプロンプトについて。 単純にいいます。 質問1.遠隔でコマンドが変えられてしまうような事があるでしょうか? (インターネット使用中、もしくはそれ以外) (セキュリティソフトを導入していれば大丈夫とか。そのような事も知りたい) 質問2.パソコン内部の情報をゴッソリ盗まれるという事はあるでしょうか? 質問3.遠隔でパソコンの設定変えられてしまうことがあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>遠隔でコマンドが変えられてしまうような事があるでしょうか? 意味不明・・・コマンドを変えるとはdirコマンドがcopyと同じ働きになる意味か? >パソコン内部の情報をゴッソリ盗まれるという事はあるでしょうか? 簡単です >遠隔でパソコンの設定変えられてしまうことがあるでしょうか? 出来ます  

yasuhiro24
質問者

補足

怖わっ!やった事あるんですか? >遠隔でパソコンの設定変えられてしまうことがあるでしょうか? 出来ます と、あります。セキュリティソフトでは対策無理ということ? 経験者とありますが被害者ですか? まさかやっているわけじゃないですよね。 >パソコン内部の情報をゴッソリ盗まれるという事はあるでしょうか? 簡単です とあります。これもまさか、遠隔で盗まれることがあるという事? (対策知りたいです)