• 締切済み

UNIX系のコンパイラについて教えてください

HP-UX、Solarisに標準で搭載されているコンパイラを教えてください。

みんなの回答

• xjd
回答No.2

SUNのページからフリーのgccをダウンロードして インストールしてください。

参考URL:
http://sunsite.sut.ac.jp/sun/solbin/
raka2222
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• rx-78gp03
回答No.1

HP-UXにはccが標準で搭載されているはずです。 Solarisは残念ながら知りません。(少なくともCやFort関連は別売りです。)

raka2222
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。