• 締切済み

男性の方にお聞きします!!

結婚を決めた女性が元彼の写真やプリクラは持っているのは許せますか?それとも捨ててほしいですか? ご意見お待ちしております。

みんなの回答

• jhayashi
回答No.6

持っているのはいいけど 目につくとこに置いておかないでほしい ダンボールにでもいれて押入れの中にある分にはかまいません (年一回or二回しかあけないようなとこ) 机の引き出しなりなんなり 毎日の行動範囲にしまわれてるのはヤダ

• mocchyTO
回答No.5

こちらの目に付く所に置いておかないならば構いませんが まあ、無いならば無い方が気分が良いのは確かでしょうね

• jyaddon
回答No.4

どのくらい前にどのくらいの期間付き合っていた彼なのかにもよると思いますが。  その写真やプリクラの話を一切私(彼)にしてなくて、かつ絶対に見ることのできない場所(実家等)に保管しているのであれば、良い思い出として持っておくべきだと思いますが、保管していると伝えた上でいつでも見れる場所(新居等)に置いておかれるのは嫌ですね。捨てて欲しいです。  私も嫁もお互い付き合いだした当初にそのような話が出ましたが、お互い「別れた時に捨てた」ということで話がついていました。  実際の話、私は実家の屋根裏に保管しています。捨てるという事は、過去の恋愛(一度しかない私自身の人生)を否定することにつながると思うので捨てられませんね・・・今更会ってどうこうということもありませんので。

• makosei
回答No.3

「許せん~~~~ん! その写真と共にキミを八つ裂きにしてやる~。」 なんて、狂気の男もいる。 それくらい彼女にも狂っている。 特に結婚を決めたのであれば、写真に限らず前の彼のすべてを捨ててほしいはずです。

• amanda97
回答No.2

別に気にしない、記念に残しといてもいいよ

• mama4615
回答No.1

女性ですが 書かせて下さい。 逆に 結婚を決めた男性が 元彼女の写真、プリクラを持っているのは許せますか? 男性って結構 嫉妬深いと思いますよ~、口で言わないだけで。。。。 言えば 《女々しい》等思われるのが嫌だから言わないだけですよ。 元カレの写真って 後々面倒な事に発展しても 過去の事だからどうにもなる訳でも無いし、つまらない喧嘩になるので 捨てる方が良いでしょうね。 綺麗なまま 自分の記憶だけに 思い出として 残した方が綺麗ですよ。