• 締切済み

男性の方にお聞きします!!

結婚を決めた女性が元彼の写真やプリクラは持っているのは許せますか?それとも捨ててほしいですか? ご意見お待ちしております。

みんなの回答

  • jhayashi
  • ベストアンサー率29% (535/1843)
回答No.6

持っているのはいいけど 目につくとこに置いておかないでほしい ダンボールにでもいれて押入れの中にある分にはかまいません (年一回or二回しかあけないようなとこ) 机の引き出しなりなんなり 毎日の行動範囲にしまわれてるのはヤダ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mocchyTO
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

こちらの目に付く所に置いておかないならば構いませんが まあ、無いならば無い方が気分が良いのは確かでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyaddon
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.4

 どのくらい前にどのくらいの期間付き合っていた彼なのかにもよると思いますが。  その写真やプリクラの話を一切私(彼)にしてなくて、かつ絶対に見ることのできない場所(実家等)に保管しているのであれば、良い思い出として持っておくべきだと思いますが、保管していると伝えた上でいつでも見れる場所(新居等)に置いておかれるのは嫌ですね。捨てて欲しいです。  私も嫁もお互い付き合いだした当初にそのような話が出ましたが、お互い「別れた時に捨てた」ということで話がついていました。  実際の話、私は実家の屋根裏に保管しています。捨てるという事は、過去の恋愛(一度しかない私自身の人生)を否定することにつながると思うので捨てられませんね・・・今更会ってどうこうということもありませんので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.3

「許せん~~~~ん! その写真と共にキミを八つ裂きにしてやる~。」 なんて、狂気の男もいる。 それくらい彼女にも狂っている。 特に結婚を決めたのであれば、写真に限らず前の彼のすべてを捨ててほしいはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.2

別に気にしない、記念に残しといてもいいよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

女性ですが 書かせて下さい。 逆に 結婚を決めた男性が 元彼女の写真、プリクラを持っているのは許せますか? 男性って結構 嫉妬深いと思いますよ~、口で言わないだけで。。。。 言えば 《女々しい》等思われるのが嫌だから言わないだけですよ。 元カレの写真って 後々面倒な事に発展しても 過去の事だからどうにもなる訳でも無いし、つまらない喧嘩になるので 捨てる方が良いでしょうね。 綺麗なまま 自分の記憶だけに 思い出として 残した方が綺麗ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に聞きたいです。

    はじめまして、私は20代後半の女性です。 私には友達が一人もいません。おとなしい性格のため、なかなか出来ません。初対面で頑張って話し掛けたりしてみても、結局は会話が続かなくなり仲良くなれないんです。 今、付き合っている彼氏がいるんですが、このことを知ったらどう思うかなって不安です。なんとなく友達少なそうなのはわかっていると思うんですが、まさか一人もいないなんて知ったら・・。誰でも小さい頃の幼なじみの一人ぐらいはいるものですよね?それさえもいない自分が情けなくて・・。 3年前に付き合っていた元彼は、このことに気づいてからだんだん私のことが重く感じてきてたみたいです。 男性の方は、もし付き合っている子に友達が一人もいなかったらどう思いますか?そういう子と結婚したいと思いますか?男性の正直な意見聞きたいです真剣に悩んでいます。

  • プリクラ

    まだ付き合って1ヶ月なんですが、彼氏とプリクラが撮りたいんです!! ですが、彼に言って「撮りたくない」と言われたら…(__;)と考えてしまいます。 彼氏は23才なので(私20才)男で23だともう嫌かなぁとも思うし、元彼が同じ23才であまり好きじゃなく、とてもいやがられたので余計にそう考えてしまいます。 でも、思い出として欲しいし…写真もいいんですがやっぱりプリクラの方がいいです 彼女にプリクラ撮りたいと言われたらどう思いますか? また20代過ぎの男性でプリクラはいやですか?

  • 男性の方、見てください

    好きな女性が 以前中絶をして 子供が産めないとしたらどうしますか?  受け入れますか? また 結婚を意識しますか?  私は、本人同士が良くても 結婚となると 病気ではなくて中絶が原因とすれば、難しいと思ういますが、、、 結婚となると 親戚など うるさい人たちがいますので。 御意見お願いいたします

  • 男性の方を傷つけない別れ方って。。

    どちらの方が別れ方としては男性を傷つけずに済むでしょうか?私は30代女性です。 色々なすれ違いから彼と別れを決めて3ヶ月経ちます。 最近になって彼がメールで謝って来てくれましたが、 私としては結婚も考えていたので、彼は変わらないと思ってやり直す気はありません。 きちんと彼の問題点を説明した方が納得して彼の将来に役立てて貰えるのか 何も言わずに自然と離れた方が良いでしょうか? 今までも私は別れてからも、ついつい友達として気になって優しくしてしまう所があります。 元彼達からメールが来れば返信してしまうし、 会おうと言われたら無理の無い中で会います。 病気だったら心配して出来る範囲の事はします。 でも付き合っていた頃の関係には戻りませんが、、。 自然と友達になって行きます。 でも今は冷たくするようにした方が彼は辛くないで済みますか? 何だか一般的なこのコーナーの回答と比べたら自分のしてきた事が良く解らなくなってきたので皆さんのご意見を伺いたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 女性の方お願いします!!

    こんにちは 女性の方で彼氏の事が好きだけどHはしたくないという方はいますか? 元彼とはHしたけど今彼とは好きだけどしたくないと思う方は今彼に対してどういった気持なのでしょうか? 今彼からしてみれば何で俺とはダメって思いますよね?いくら言葉で大好きだの愛してるだの言われても体許してもらえなければ俺は元彼より下かよって思われるとかおもいませんか? もちろん様々な理由があるとおもいますが、今自分がそういった状況なので女性の気持ちが知りたいです、正直辛く悲しいです。結婚の約束までしていますが、彼氏彼女の関係ではエッチはしないと彼女は言います。元彼とはしていたのになんで?って感じです。別にエッチだけじゃないですがデートして帰るだけはなんだかつまらないです。友達からはよくそれで結婚踏み切れたなって言われます。でも大好きなんですよね彼女の事が。 ご意見宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。男性性器を見ること

    お付き合いをして初めて見る男性性器を見たとき、何を思いますか? 「見たかったから嬉しい」「興奮する」「元カレより小さい」「こんなの初めて見た」「何も思わない」・・・などなど、いかがでしょうか?たくさんの女性の意見お待ちしています。

  • プリクラ好きの方。とくに女性の方

    女性の方って、自分を含め男よりも結構、友達や恋人とプリクラを撮影したりしますよね?そこで少しお聞きしたいのですが... ◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか? ここからは「はい」って答えた方にお願いします。 ◆その、一緒に撮ったプリクラはどうしていますか?  ----------------------------- 実は僕は大学生で、つい最近、大好きだった後輩の女の子に告白して見事にフラレました...(泣) フラレた後も普通に電話やメールをして来てくれます...ここまでは友達としてはOKなんだなぁ~って納得してます! ただ、1つ疑問に思う事があります。 その子は振った相手(つまり僕)と一緒に撮ったプリクラの画像を振った後も何日も何日も携帯に残し、最近はやりのmixiのアルバム?みたいな所に張っているらしんです(僕の顔は隠してるらしいですが)...。 僕はmixiをやっていなくて解らないんですが、共通の先輩がその写真を見て「え?何?お前達付き合ってるの?」って感じで話してくれたんです。 その子の心理って何なんでしようか?やはり友達だからでしようか? 男の僕からしては振った相手のプリクラをmixiに貼ったりする事なんて 理解できません・・・なのでプリクラ好きの方が居られれば少しは心理がわかるのでは?と思い意見を求め質問させて頂きました!

  • 女性の方に質問させて下さい。

    女性の方に質問させて下さいm(_ _)m 皆さんは彼氏が出来たら、男友達や元彼、告白されたが振った人と一緒に撮ったプリクラや貰ったモノ(特に.ぬいぐるみ等)ってどうしています? やっぱし、普通は処分するモンなんでしようか...?

  • 男性の方、教えて頂けますか?

    学生時代からの親友がご主人に浮気をされました。 かなり落ち込んでいて、話をしていても上の空のことがかあり、本当にかわいそうな位だったのですが、最近になって「私も○○(元カレ)と浮気する。バレても向こう(ご主人)も浮気したんだから別にいいでしょ。むしろバレた方がこの気持ちが旦那にも分かるはず。そのときは協力して」と言い出しました。もちろん協力なんて断りましたが、お互い性別は違うけれど2歳の子供もいるので、やはり子供がかわいそうです。母親であることなど、色々説得はしてみましたが、彼女は(もともと頑固なんですが)「絶対会う」と聞きません。 元カレとは随分昔に別れていますが、高校・大学時代ずっと付き合っていました。 彼の「大学で研究を続ける」という夢に付いて行けず別れましたが、別れた後も頻繁に会っていました。お互いにパートナーがいないときは体の関係もあったようです。結婚後はさすがに会ってはいないと言っていましたが、メールで連絡は取っているそうです。彼はまだ独身です。今回のこと(浮気されたこと)を伝えたら、激怒して「一度会おう」となったそうです…。私が冗談で「会ったらやっちゃうんじゃない?」と聞いたら、「たぶんね」と言われました。 話が逸れましたが、男性の方は自分が浮気していたとしたら、愛する奥さん、または彼女が浮気しても許せるのでしょうか?仕方がないと本当に割り切れるものでしょうか?相手が誰かで違ってきますか? ご主人が浮気する前は、普通に仲の良い夫婦でした。ご主人もとても優しくて真面目な方です。 (浮気相手は会社の後輩で、飲み会の帰りに勢いでホテルに行ってしまったそうです) 確かにご主人の自業自得なんですが、私としてはやはり男性と女性では違うのでは…?と思うのです。私は学生時代から付き合っていた主人と結婚したので、もう10年程「主人のみ」です。でも「恋したいな~、ドキドキしたいな~」と思っても主人意外とSEXしたいとは思えないんです。多くの女性がそうだと思うのですが、女性って気持ちがないとできないんですよね…。ただの「浮気」とは思えないというか。だからこそ彼女も「元カレ」なんだと思いますし…。 彼女の「仕返ししたい」という気持ちも分からなくはないのですが、もしこれで家庭が崩壊したら、子供が傷つくことになったらと思うと、「勝手にすれば?」と簡単に言えない自分がいます。彼女も普段は本当にいい母親です。浮気されて逆に魔が差している状況なのだと思いますが、なんとか阻止できないかと藁をもすがるような思いです。 男性側が「意外と平気」「仕方ない」と仰るなら、もう何も言わないことにします。 乱文・長文ほんとうに申し訳ありません。ご意見を伺えたらと思います。よろしくお願いします。

  • 男性の方へ(付き合えますか?)

    好きな人がいます。 男の人は、この状況・環境で付き合えますか?? 1.その人は元彼の先輩にあたります。 2.元彼とは良い別れ方をしていません。 向こうに新しい彼女が出来た 3.別れてから半年後ぐらいに先輩と偶然出会いました (私は存在を知っていたので、なんとなく、ふいに話しかけました) 話し掛けた瞬間、私は一瞬いろんなことを忘れて、人生の中で初めて、この人!というものすごい直感が走りました。 4.それから時を経て、3年が経ちました。 元彼は私の次に付き合った人と結婚しました。 5.さらに、元彼は遠くの県外へ引っ越していきました なので、先輩と後輩が顔を合わせることはほとんどなくなりました。 6.好きな人と元彼との関係は、社会人スポーツのチーム仲間でした。 元彼は先輩の事をすごく慕っていたと思います。 補足; 引っ越す前に、元彼が引っかかるといわれ、断られています。 今までは、彼と元彼が顔を合わせることが頻繁でしたが、最近、元彼が引越した為、ここからいなくなりました。 それでも、付き合うことは難しいですか? 最近、またしても偶然バッタリと出逢いました。 その時に元彼が引越しをしたと聞きました。 ちなみに、私はもういい歳です。好きな人もかなりの年齢の大人の男性です。私とは10近く離れています。 もちろん、好きになってはいけない人という気持ちはあります。悩みました。でも、この気持ちは本物です。中途半端な好きでは、好きになってはいけない人なので、とっくに諦めていたと思います。 どれだけ時が流れても、やっぱり付き合うということは、男性にとっては無理なんでしょうか?

黒だけ印刷できない
このQ&Aのポイント
  • PF70を使用していますが、黒だけ印刷できません
  • 黒だけ印刷できない理由を教えてください
  • EPSON社製品で黒だけ印刷ができない場合の対処法について知りたい
回答を見る

専門家に質問してみよう