• 締切済み

MAILを復元したんですが

初代WIN98(SP-1)、自作、OE5.5SP-1 PCはあまり詳しく分かりません ソフト〔復元〕で消えてしまったMAILを復元しました。(OEのフォルダはドライブEにあります) 復元したMAILは、ドライブF:\OEの復元ファイルにあります。ここにはDBXファイルとDBTファイル、Search Folderがあります。 このファイルをOEで使えるようにするには次になにをすればいいのでしょうか?ファイルはこれでいいでしょうか? そのまえに、こうなった経緯があります。某PC専門Q&Aサイトに書き込んだ内容を貼り付けておきます。 >WIN98初代、IE&OE5.5(SP-2)、自作PC(マザー:A Open AX3S Pro) OSはCドライブ、E-MAILのフォルダはEドライブにある PCは、勉強したことがありません。試行錯誤(身体で)で覚えましたので、理解力は初心者レベルです。 馬鹿でもわかる説明をお願いいたします。 このたび、フレッツISDNからフレッツモアに変えたのですが、LANボードのドライバとアプリの問題とかいろいろあって、OSをクリーンインストールしました。 OEも(OSに入っているものはOE4)当然のように5.5にUPしましたが、気がついたら、今、E-ドライブにあるのは、ローカルフォルダの下に受信トレイ、送信トレイ、送信済みアイテム、削除済みアイテム、下書きの5項目しかなくなっていました(三十数項目あったのです)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=496264