• ベストアンサー

仮想CDについて

CD革命のように仮想CDを作ることができるソフトは、ありますでしょうか? 無料で使えるものがよいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero0000
回答No.1

こういうやつでしょうか?

参考URL:
http://www.asobell.jp/prgs/documents/daemontools/daemontools.htm

その他の回答 (1)

• honke
回答No.2

一般的には、#1さんの DaemonTools ってヤツと MakeVCD ってヤツが使われてるみたいですね。。。私は以前、DaemonToolsを使おうとして挫折!?してmakeVCDを使ってます。。。