• 締切済み

トリップメーターのノブがない

バンディット250(後期型)に流用できるトリップメーターのノブを探していますが、それらしい物が見つかりません。 流用できるノブをご存知でしたら教えて下さい。 因みに、販売店に確認した所、ノブのみの販売はないそうです。 流用が出来そうな物あったのですが、同じ様にノブのみの販売はなしでした。

みんなの回答

• NKY
回答No.1

ノブだけでは絶対部品は出ません。 部品取りのメーターを買うか シャフトが残っているならこのような電子部品用のノブを使ったり http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/search.php?toku=%25A4%25C4%25A4%25DE%25A4%25DF&cond8=and&dai=6&chu=&syo=&k3=0&pflg=n&list=2 後はアルミ削りだしとかワンオフで作るか 頑張ってください。

GJ77A
質問者

お礼

カワサキ等は、ノブだけで出るので流用できないかと思ったのですが、無理みたいでした。 電子部品で探してみましたが、どれも合いそうになかったです。 やはり、部品取りのメーターを買うしかなさそうです。