• ベストアンサー

巨人-広島(13:00~)3月12日

早速質問です! 3月12日 巨人-広島(13:00~) のテレビ中継はないのですか? 教えてください。   お願いしますm(__)m

• back14
  • お礼率73% (284/387)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi_ro_
回答No.1

お住まいの地域はどちらですか? 少なくとも東京・広島では地上波・BSではやってなさそうです。 (参考URLのテレビ欄より) CSはわかりません。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/
back14
質問者

お礼

ないですか(T_T) ありがとうございます。(ちなみに お住まいの地域はどちらですか?=広島です)