• ベストアンサー

カプラーの端子

スピーカーや電源関係の配線が纏っているハーネス(自動車メーカー別で売っているのではなくて、付属として付いてくるもの)がありますが 本体と繋ぐカプラーの中の端子のみを探しているのですが、ホームセンターやカーショップで売っていません。 どこかで購入できる場所があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraayuyur
回答No.2

自分はここをよく利用します。

参考URL:
http://www.hi-1000.com/

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.1

タウンページで「自動車電装品修理」で「○○電装」という名前のお店(工場)を探してください