• ベストアンサー

「~します」の「ます」の記号?

「~します」の「ます」って四角に斜線の入った記号で書く事がありますよね。あれの斜線は「/」「\」のどちらか教えてください。確か「\」だと思っているんですが…

noname#8333
noname#8333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Traja
回答No.1

この質問、数日前にも見たような気が。。。 回答が得られなかったのでしょうか? 私自身、記憶が定かでなかったのでちょっと検索しました。 検索したら、結構対象ページがあるもんですねぇ。 自信は全くなし。下記参照あれ。

参考URL:
http://www.izu.co.jp/~at-sushi/aozora/not_kanji/05.html
noname#8333
質問者

お礼

まさかこんな質問は無いだろうと検索さぼりました… すいません。アドバイスありがとうございました!