• ベストアンサー

リアルタイムで衛星画像が見られるソフト

リアルタイムで衛星画像が見れ、人の顔まで判別できるような無料ソフト、もしくはサイトを探しています。 ありませんか?

• bj9
  • お礼率61% (50/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.2

ソフトだけでは実現不可能です、衛星より直接画像を受けるシステムと それをデコードするシステムが必要です、自己開発衛星でしょうか? スパイ衛星の画像は一般には公開されてません、気象衛星の画像も同様です、のでリアルタイムで画像を流す衛星の開発が必要となるでしょう 500億円ぐらいは必要だと思われます、気象衛星ひまわりで350億円ほどです

bj9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんなに貯金ないんで、諦めました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

個人情報との兼ね合いで不可能と思われます。 http://www.tsic.u-tokai.ac.jp:8080/index.html

bj9
質問者

お礼

やっぱり、そうですが。 googleの「ストリート・ビュー」だかで騒ぐくらいですから、当然ですよね。 ありがとうございました。