• ベストアンサー

Illustratorの移動の単位について

CMLTの回答

• CMLT
回答No.1

当方CSなのですが、Shift+Ctrl+Mの移動での数値入力ですよね? ptになってるのを無視して、「0 pt」→「20mm」の様にmmで入力すると自動でptに変換してくれませんか?

manmos2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! > ptになってるのを無視して、「0 pt」→「20mm」の様にmmで入力すると自動でptに変換してくれませんか? 質問の症状になった場合には私もアドバイスの方法で対応していたいのですが、同じ作業の繰り返しの時にどうにも「mm」を打ち込むのが面倒臭くて質問させていただい次第です。