• 締切済み

「25 minutes too late」(洋楽)を歌っているアーティストを教えてください!

洋楽についての質問です! 「25(tweny five) minutes too late」という曲をうたっている人のアーティスト名を教えてください。 ちなみにサビは「Boy I missed your kissed」から始まります 男性の声だということしか分かりません お願いします!教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1