• ベストアンサー

洋楽のタイトル・アーティスト名を教えてください

洋楽でタイトル・アーティスト名が分からない曲があります。是非教えて下さい。サビは、Susie,do'nt you know?Oh,Susie,do'nt you know?~といっているように聞こえます。音は多分ミソーーーソドドドーファーミーミーミシシド、ミーレーミーソファーファファミーミーレーレーレドドレーという感じです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おそらくFOOL'S GARDENのSUZYだと思います。2000年に出たFOR SALEというアルバムに収録されています。

参考URL:
http://www.foolsgarden.de/

その他の回答 (1)

回答No.1

フィルコリンズのsussudioでは?  サビが、ス ス スディオ~ オ~   85年位に出た曲だけどね