• ベストアンサー

このイントロ・・・。

馬の蹄のパカラッパカラッって音から始まる女性アーティスト(グループ)の曲なのですが・・。これだけの情報じゃやはり判らないでしょうか? 余り頻繁に洋楽を聞くことのない私でも聞いたことがあった曲なので、多分ダンスマニアか何かのサントラに入っていたのかもしれません。 サビの一部、「my oh mine do you wanna~~」らしき言葉が聞こえるのですが・・。 これじゃないかな?っていうのでも結構ですので是非アーティスト名・タイトルを教えてください!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vividy
回答No.1

Aqua の My Oh My だとおもいますよん。

参考URL:
http://www.lyrics.com/
kyo_xx
質問者

お礼

何と!かの有名なAquaでしたか!そんな有名アーティストの曲を知らなくてお恥ずかしいです(汗) 高校の体育の授業(ダンス)でこの曲踊ってます・・・。 ご回答ありがとうございました~v