• ベストアンサー

このイントロ・・・。

馬の蹄のパカラッパカラッって音から始まる女性アーティスト(グループ)の曲なのですが・・。これだけの情報じゃやはり判らないでしょうか? 余り頻繁に洋楽を聞くことのない私でも聞いたことがあった曲なので、多分ダンスマニアか何かのサントラに入っていたのかもしれません。 サビの一部、「my oh mine do you wanna~~」らしき言葉が聞こえるのですが・・。 これじゃないかな?っていうのでも結構ですので是非アーティスト名・タイトルを教えてください!><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vividy
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.1

Aqua の My Oh My だとおもいますよん。

参考URL:
http://www.lyrics.com/
kyo_xx
質問者

お礼

何と!かの有名なAquaでしたか!そんな有名アーティストの曲を知らなくてお恥ずかしいです(汗) 高校の体育の授業(ダンス)でこの曲踊ってます・・・。 ご回答ありがとうございました~v

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 「what's up hey girl?」という歌いだしで始まる曲なんですが…

    「What's up hey girl」という歌いだしで始まる曲をどなたかご存知ありませんか? サビ部分は 「Do you wanna dance, Do you wanna sing」と歌っています。 リスニングは確かではないので、もしかしたら違うかもしれませんが…。 全て英語なので、海外アーティストだと思うのですが、 もしかしたら日本の方かもしれません。 この曲を学園祭でやろうと思っているため、 スコアを探そうとしたのですが曲名がわからず、探しようがありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 洋楽のタイトル・アーティスト名を教えてください

    洋楽でタイトル・アーティスト名が分からない曲があります。是非教えて下さい。サビは、Susie,do'nt you know?Oh,Susie,do'nt you know?~といっているように聞こえます。音は多分ミソーーーソドドドーファーミーミーミシシド、ミーレーミーソファーファファミーミーレーレーレドドレーという感じです。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    昨日と全く同じ質問ですが、洋楽で歌詞が「I Wanna…I Wonna you oh year」か「Do you wonna… Do you wonna you oh year」と歌われている曲の曲名と歌手名を教えてください。 90年代で女性歌手が歌っていたと思うのですが。

  • こちらの洋楽の曲名を教えて頂けますでしょうか

    サビが「I Wanna Dance oh~♪」という曲 (dominoの曲ではありません)と 同じくサビが「Flying Away~♪」という曲の曲名を教えて頂けますでしょうか? 勿論どちらか一方でも構いません☆ どちらも最近、有線やラジオなどでよく流れておりますが 有線のサイトを見ても曲名がわかりませんでした クラブチューンな洋楽で 前者は最近の曲ですが 後者は結構前の曲です どうぞ宜しくお願い致します

  • 今日のアド街ック天国で流れてたBGM

    今日のアド街ック天国で流れてたBGMを探してます。 ランキング22位あたりで流れてた曲なのですが… ・洋楽 ・女性アーティスト ・ジャンルはダンス、テクノ ・サビの部分の歌詞がI wanna~(耳で聴いただけなので間違ってる可能性大) 美容院や洋服屋さんでよくかかってるので有名な洋楽の曲だと思います。 情報が少なくてすみません。 どなたかこの曲知りませんか?

  • 少し昔の曲ですが

    ラジオなどでかかっていた サビが Ilove you Ilove you ではじまる 洋楽のR&Bっぽい曲だったのですが(男性アーティスト) 歌手名と曲名が知りたいです・・・ リスニング能力がないのでこれ以外は聞き取れませんでしたが oh oh oh Ilove you Ilove you ~ みたいな感じです。。

  • この曲は??HIPHOP系

    曲名、アーティストが分かりません。 もし、ピンと来るものがあったら教えてください。 洋楽 男 HIPHOP I wanna take you~というところがある。    サビかもしれないし、違うかもしれない。    youの次はcanっぽく聞こえました。 情報が少ないと思いますが、これかな?っていうのが あったら教えてください。お願いします。

  • 難しい質問なのですが、、

    ある洋楽を探しているんですが、、、その曲のタイトルもアーティスト名もわからないんです。唯一わかっているのは歌い出しだけです。『only you only you only you make my dream come ture』 っていう歌詞から始まる曲なんですけど、(明るい感じの曲で、ダンスダンスレボリューションに出てきそうな感じです)もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。あまりに抽象的すぎてすいませんm(_)m

  • 90年代ディスコソング?

    すごく説明しづらいのですがおそらく90年代のディスコソングで洋楽女性で空耳ですが、サビが グイグイ グイグイ ダーリン do you wanna リスワー って感じでした。ものすごく分かりにくいかもですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう