• ベストアンサー

洋楽バラード この曲分かる方!!★

QNo.3226740で分かりにくい質問してしまいました。 DO YOU というタイトルらしいのですが、検索してもNE-YOしか出てこなくて、この曲とは違うんです。。。 歌詞には IF YOU WANNA PLY KEEPIN ON THE --- DO YOU,DO YOU などがサビに入ってます。 タイトル自体がほんとにこれであっているのかも分からないので、心当たりがあったら教えてください。

• aki_r
  • お礼率67% (143/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらDo Or Dieの「Do U?」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Do-U-lyrics-Do-Or-Die/90550F715AE6574148256D8E002380D5 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1956424
aki_r
質問者

お礼

これデス!!ありがとうございます。 今まですごく苦労して探したのにあっさり答えられちゃいました。笑