• ベストアンサー

洋楽バラード この曲分かる方!!★

QNo.3226740で分かりにくい質問してしまいました。 DO YOU というタイトルらしいのですが、検索してもNE-YOしか出てこなくて、この曲とは違うんです。。。 歌詞には IF YOU WANNA PLY KEEPIN ON THE --- DO YOU,DO YOU などがサビに入ってます。 タイトル自体がほんとにこれであっているのかも分からないので、心当たりがあったら教えてください。

  • aki_r
  • お礼率67% (143/212)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらDo Or Dieの「Do U?」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Do-U-lyrics-Do-Or-Die/90550F715AE6574148256D8E002380D5 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1956424
aki_r
質問者

お礼

これデス!!ありがとうございます。 今まですごく苦労して探したのにあっさり答えられちゃいました。笑

関連するQ&A

  • この洋楽、誰の何という曲なのでしょうか?

    洋楽のダンスミュージックで探しているものがあり、質問させていただきました。 2006年に入手した、曲名表示のないMixCDに入っていた曲なのですが、聞き取れる分のあいまいな歌詞しかわかりません。作成したDJさんとも連絡がとれず、検索が行き詰ってしまいました。 どなたか、アーティスト名や曲名等、心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか? <手がかり> 1、最初は男性ボーカルのみで始まり、歌詞はこんな感じです。 「say(so?) if you wanna groove to this you gonna get your hands up in the air and shake them baby if you wanna groove to this you gotta get up on the dance floor (イェー、イェーイ)」 この後にラップが入り、サビでまた同じボーカルが入ります。 2、ラップは2、3人だと思います。全員男性です。 3、踊れるG-FUNK特集のMixCDに入っていて、テンポは割と早めです。テクノではないです。 4、今っぽいというより、どこか80'~90'の懐かしい雰囲気のあるダンスミュージックです。 少ない手がかりで申し訳ありませんが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、情報をいただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 洋楽女性ボーカルのバラード曲を探しています。

    3年前に台湾のラジオ局から流れてきた曲で思い出しまして・・3年前~5年前くらいに日本でも何度もラジオで聞いた事がある洋楽の女性ボーカルのバラードなんですが、名前も、歌詞もわからず、唯一覚えているのが、セリーヌディオンによく似た伸びのある声質で、歌詞の最初が「without you~」で始まって、途中に「Where you are~」と伸ばし気味で歌い、サビの部分の歌詞も「I don' wanna be without you~」と歌っていたような気もします。。全く定かでは無いのですが・・女性洋楽バラードにお詳しい方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル分かりますか?(洋楽)

    you wanna Rock&Roll All night~ ○○everyday,Ah~ という感じのフレーズがさびでくりかえされる 明るい感じのロックナンバーなのですが、 タイトルわかりますでしょうか かなり有名な曲だとは思うのですが…

  • Ne-Yoに似た曲

    Ne-Yoの"So Sick"に似た曲で、男性複数が歌っているように聴こえ、サビが「How come……(この間聞き取れませんでした)I'm calling you」という歌詞の曲のタイトルを知りたいです。 この歌詞でグーグル検索してみましたが、めぼしいものが引っかかりません。「calling」は「falling」や「holding」の聞き違いかもしれない、と思ってそれらも検索しましたが、やはりこれというものにヒットしません…。 声は本当にNe-Yoみたいな声をしていました。また、バックの演奏(?)のハープのような音が印象的な曲でした。最近の曲に疎くなりつつある私が多少口ずさめましたので、日本でも有名な曲なのだと思います。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽アーティスト教えて!!

    ラジオで流れている、曲のタイトルか、アーティスト名を教えてください。 男の人が歌っていて、バラード系です。 歌詞はサビが「I don't wanna run away~」「~let you go」って言ってます。 同じラジオで「didoのwhite flag」や「you' re beautiful」「bad day」が流れてます。 ご存知の方がいましたら教えてください。お願いします!

  • この曲分かりますか?

    この曲分かりますか? 男性の声で、 「do you wanna,do you do you wanna...」と歌っている 曲なんですが。。 そのとき顔を伏せていたので、何のCMか見れなかったんですが 分かる方いらっしゃいますでしょうか? すごく気になる曲だったので。 情報少ないですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋楽のタイトルを教えてください

    数年前にかなりヒットしたか映画か何かのテーマ曲にも使われて、 テレビなどでもかなり流れていた曲なのですが、歌手名もタイトルもわかりません。サビの部分が do you feeling me とか do you bilive meといった 感じの歌詞で女性歌手でした。メロディは覚えているのですがPCにマイクなどついていないので鼻歌検索も出来ず、もう一度聞きたいので困っています。 わずか情報で申し訳ないのですが少しでもこれかな?と思われた曲があれば 教えていただけますと大変助かります。 よろしくお願いします

  • 曲探してます!!!

    曲のタイトルが知りたいです。 それは、洋楽で男の人が歌ってました。 サビだと思われる部分で「I wanna see you~」 と何回も歌ってます。 結構、静かめな曲でしっとりする感じの曲です。 どっかで聴いたことあるような曲なので もし、知っていたら教えてください!!!

  • 「what's up hey girl?」という歌いだしで始まる曲なんですが…

    「What's up hey girl」という歌いだしで始まる曲をどなたかご存知ありませんか? サビ部分は 「Do you wanna dance, Do you wanna sing」と歌っています。 リスニングは確かではないので、もしかしたら違うかもしれませんが…。 全て英語なので、海外アーティストだと思うのですが、 もしかしたら日本の方かもしれません。 この曲を学園祭でやろうと思っているため、 スコアを探そうとしたのですが曲名がわからず、探しようがありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • あなたが~ わたしが~と繰り返すバラード

    どこかで聴いた曲なのですが、頭からはなれません。「あなたが私を愛してくれて私があなたを守ってあげる・・・・」 間違ってるかもしれません。すごくあいまいで申し訳ないのですがな、こんな歌詞のバラード曲を探しています。女性ボーカルで、あなたが~わたしが~というサビを何回も繰り返していました。 心当たりのある方お願いします。

専門家に質問してみよう