• ベストアンサー

コスプレイベントにメイド服で参加するというのは

ashunarの回答

• ベストアンサー
  • ashunar
回答No.1

コミケの様な大きなイベントだと広い目で見てくれますよ。 三国志の様な歴史コスとか、オリジナル戦隊ヒーローとか アニメやゲーム以外のコスも見かけます。 流石に××オンリーとか、××系とか傾向が決まっている イベントは場違いでしょうが。 どうしても心配なら、参加予定のイベントを下見しておくとか 不思議の国のアリス風にして、メイドてはない、みたいな 雰囲気を作っておくとかもどうでしょうかね?

matuhasiyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きますね。