• 締切済み

生理開始10日目にHを・・・

彼女とHをしました。 その時に魔が差して生で挿入してしまいました。 でも、僕は完全に行きませんでした。 それでやった後に知ったのですが生理開始10日目だったらしいのです。 僕は逝っていないので中も外も出していません。 ですが、男には我慢汁があり、それでも、妊娠する可能性はあるらしいのです。 そこで質問なのですが 生理が来たのは4月25日らしいです。 僕たちがしたのは5月4日 と言うことは10日目にやったことになります。 Q1これは安全日なのでしょうか? Q2それと妊娠をする確立は低いのでしょうか? Q3これからできる対処法はありますか? 3つお答えしてくれたらうれしいです。 初心者なのでわかりやすいように教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.2

Q1 安全日・危険日という考え方自体、危険です。 女性の体は機械じゃありません。 Q2 彼女さんの生理周期によります。 Q3 モーニングアフターピルというものがあります。 ただし、女性への体の負担は非常に大きいです。 未成年なんですから、尚更慎重に考えて行動しましょう。 以前の質問が参考になると思いますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4931370.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.1

まず最初に 「絶対安全な日」と確実に言える日はありません 普段生理が順調な人であっても、「今日が排卵日」と確定するのは実際には難しいですし また、ちょっとしたことで生理周期が乱れることもあります そして、質問者さんが仰るように、我慢汁(カウパー氏腺液といいます)にも 精子が含まれている可能性はあります ところで、彼女さんの生理周期は何日間隔でしょうか? 仮に一般的な28日でいつも順調だとすると、次の生理予定日は5月20日 妊娠可能期と言われる日は、それより14日前とその前後約2日なので (卵や精子の生存日数などを考慮するとだいたいそうなりますがあくまで目安です) 5月4日は、可能期に含まれる事になります ですからQ1の答えは「いいえ、妊娠可能期いわゆる危険日」です ただし、周期が違えば、この計算も違ってきますので 彼女さんから周期を聞いて次回予定日から14日引いた日と前後2日を計算してみて下さい ただ実際には、排卵日ぴったりにしっかりと中で射精しても妊娠する可能性は100パーセントではありません カウパー腺液での妊娠の確率はかなり低いと言えます もし精子が子宮にまで入り込んでいたとしたら 残念ですが今できることはありません 予定より生理が遅れていると思ったら、早めに検査をしましょう 検査薬が市販されていますが、やはりお医者さんで確実な結果を出すのが良いと思います コンドームは避妊以外に、性病の感染を防ぐ役割もしてくれます まだ結婚を考えていらっしゃらないようでしたら どうかこれからは、彼女さんのためにコンドームを忘れずにつけてあげて下さいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理10日後にH

    生理が来たのは4月25日らしいです。 僕たちがしたのは5月4日 と言うことは10日目にやったことになります。 生でやり、中だし・外出しもしていません。 でも、我慢汁のようなのが出ていて気なっています。 毎日怯えて生活してます。 これは大丈夫でしょうか? 初心者なのでわかりやすいように教えてください。

  • 生理開始からちょうど一週間後に性交渉。

    周期が35~45日(基本生理不順)の女性と、その女性の生理開始日からちょうど一週間後に 性行為をしました。 この女性の場合生理開始日からちょうど一週間後は危ない日なのでしょうか? また誰でもちょうど一週間後は危ないのでしょうか? 私はちゃんと避妊をしました。ゴムも破れていません。外で出しました。 それでも、その危険日と重なれば、かなりの確率で妊娠してしまうものなのですか? もしくは、その危険日の場合、我慢汁でも妊娠してしまうのでしょうか? もちろん確実に安全な日はない、というのは知っていますが、 今回は、ご意見が聴きたいです

  • 生理

    生理終わった次の日に 生挿入しました、 したといっても 半分しか入れないで ちょっと入れたり抜いたりをやっただけです. 我慢汁とか出た感じはありませんでした。 入れる前も拭きました。 これからはちゃんとゴムを使います。 妊娠の可能性ありますか??

  • 妊娠可能性

    4月17日に生で挿入10秒あるかな?ぐらいでピストン運動はしてなかったです 我慢汁出てない言ってました 中にも外にも射精なしです 前回の生理開始が7日で次回が5月2日予定です 今日、妊娠検査薬で真っ白です 妊娠可能性ありますか?

  • 生理中…妊娠の可能性は…?

    8/2から生理が始まって、8/5(というか夜中で日付変わってたので正確には6日ですかね;)にセックスしました。ただ、自分も悪いのですが、生で挿入して、挿入中、何度も彼が「イキそう」といっては動きを止めて…って感じだったので、たぶんガマン汁かなり出てたと思います。最後は外には出したのですが、この場合、妊娠の可能性はどれくらいあるんでしょう? ちなみにいつも生理は7日程、周期は、初潮から10年以上経ってるのですが、26日~28日、時にはもうちょっと早かったりと、定まっていない感じです; 生でしてしまったのは反省しているのですが、妊娠の可能性が気になります。どうかよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性があるでしょうか?

    先日お風呂場で彼氏に生で挿入されてしまいました。 彼氏は中にも外にも射精せず、本当に挿入しただけなのですが、 比較的ガマン汁が出やすいタイプです。 生理開始日は6/30 生理終了が7/5 生理周期が大体27日前後 避妊して性交したのが7/6 生で挿入されたのが7/7です。 自分でもいろいろと調べてみましたが、 不安になったので質問してみました。 ちなみに妊娠は望んでいません。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 生理中のH。。。

    こんにちは。タイトルで分かると思うのですが、生理中のHはどれだけ危険か教えて下さい。 今日、彼氏と生理中のHの話をしました。 私は『普通の日以上に危険』と言いましたが、彼氏は『絶対妊娠しない』とわけの分からない自信を持ってました。 もちろん、すごく怒ってすぐに謝らせた事は言うまでもありません(笑) でも、知識が無いので知識でねじ伏せる事が出来なくて、悔しかったです。 で、ここで質問なんですが。 ☆生理中のHは普段のH(危険日・安全日)と比べて、どれくらいの確立で危険ですか? ☆彼氏が妊娠はしないと言った根拠を分かる人はいますか? 文章で分かるように、避妊はしていません。外出しです。 でも、避妊しなければ妊娠する危険は絶対にある!!とかは当たり前のように分かってますので説教はご遠慮下さい。

  • 生理 遅れ 妊娠

    質問させてください。21歳です。10月28日生理開始日~11月26日生理開始日~ 12月23日生理開始日~ でした。そして1月25日現在まだ生理がきていません。 ↑上記のようでしたら1月はいつ生理がくる予定なのでしょうか? 思い当たる行為は1月8日9日12日とありますが、 外だし、中出しはしておりません。少しだけゴムをつけずに挿入しました。我慢汁でも妊娠の可能性があるのは承知しております。ただ逝きそうになる前に精子が出るときがあると言いますが逝きそうには彼はなっていなかったようです。 そして1月14日ー15.16日当たりに左の乳首がすごく痛かったです。ですが、この時点で妊娠していて症状が出るのは早すぎますよね? 排卵日が遅れて排卵日の症状なのでしょうか? また1月1日からインフルエンザにかかったり、旅行を行ったりハードな日が続いていましたが、それらは排卵日が遅れることに関係はありますか? 去年は1月は生理が2回きてびっくりしました。ハードな日が多かったためらしいですが、、、! よろしくお願いします。

  • 生理後のSEX

    今日、SEXしちゃいました。 彼女は土曜日に生理が終わったそうです。 それで今日、生でSEXしちゃいました。 生でやったことを悔やんでいます。 それで、中には出していないのですが、我慢汁が出てしまったみたいで・・・ 質問なのですが、彼女の生理が三日後でSEXをしたのですが、妊娠はしないですよね? それと、我慢汁だけで妊娠することはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 危険日にH

    危険日にHしてしまいました… 10日0時過ぎに彼氏とHしました。ゴムは入れる時につけました。 しかし私が彼氏のを生で我慢汁が出てるのを触ってその後彼氏と手を繋いでその後ゴムをつけたので彼氏の手に我慢汁がついてたかもです。 そしてその手で手まんされました。 それから入れてもなかなかいけなかったみたいで出してゴムつけたまま太ももに擦りつけたりして最後はいけなかったみたいです。 そして12日にもHしました。ちゃんとゴムはしましたが上記と同じようなことがありました。私の手に我慢汁が付いた状態で手を繋いだりその手でなかなかイケなかった彼氏のものをゴムの上から触ったりしてました。 最近の生理周期は 5/20、6/20。 周期はだいたい27~30日。先月がかなり遅れて32日周期できました。 今月の予定は7/16~20です。 やはりかなり危険だったんでしょうか? 入れた時はちゃんとゴムしてました。 それ以外の行為で妊娠する確率はかなり高いでしょうか?

dcp-j4215Nの「印刷できません75」
このQ&Aのポイント
  • 「印刷できません75」と紙詰まりの対処手順が表示されますが紙は入ってないのです。
  • お使いの環境はMacOSで、接続は有線LANと無線LANです。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る