• ベストアンサー

成田~東関東自動車道使って水天宮

成田から東関東自動車道を使って水天宮駅まで車で行くのですが判りやすい道順を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsmtmsy
回答No.2

成田からだと東関道をずっと走ってそのまま首都高湾岸線を走ります。 辰巳ジャンクションで箱崎方面に向かい、箱崎の出口で降ります。 箱崎出口降りて真っ直ぐ行くと水天宮前の交差点に出ます。 その真下が駅です。

その他の回答 (2)

• hsmtmsy
回答No.3

No.2です。 何度も投稿すみません。 箱崎出口と書きましたが、間違いで『福住出口』でした。 福住出口で降りて、首都高を上に見ながら走る下道を道なりに真っ直ぐ行きます。 途中で上を走る高速がなくなりますが、それも真っ直ぐ行くと水天宮の交差点になります。 首都高降りて道なりに真っ直ぐなので分かりやすいと思います。 何度も失礼しました。

• Turbo415
回答No.1

2通りあります。 1つは東関道成田IC→宮野木JC→京葉道路→首都高速7号線→箱崎ジャンクション→浜町出口で出ます。 もう一つは東関道成田IC→宮野木JC→首都高速湾岸線→辰巳ジャンクション→首都高速9号線→箱崎ジャンクション→浜町出口となります 降りてからはhttp://www.suitengu.or.jp/access_frame.htmlを見てください。