• 締切済み

セットアップができない!

セットアップができない!Windows Vista hp ? Press F11 for Recovery0 BOOTMGR is missing Press Ctrl+Alt+Del to restart 上の [Ctrl+Alt+Del]を おしても 同じものになります 初心者です、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

BIOSの設定が最初にHDDを読込む設定のままじゃないですか? 最初に読み込みに行く場所のOSを読込むのよね VistaのインストールCDで実行しょうとしてるのでしょ? なら、BIOSの設定を最初に読み込みに行く場所をCDに変更しないとね。 BIOSの設定に関しては、マニュアルを見るかVistaのカテゴリに 質問して

ykrsjp
質問者

お礼

ご回答を有難う御座います、 保障期間中でメーカーに送りましたら 送料のみで新しいのが送ってきました、 有難う御座いました、