• 締切済み

性欲旺盛な妻

こんにちは。 40代の女性の方のご意見を聞かせて下さい。 妻は、ほぼ毎日要求してきますが正直するのが億劫になる時が あります。そんな時は傷つかないようにやさしく断りますが、 次の朝機嫌が悪くなります。。。。。 40歳すぎてから急にすごくなった妻、どうしてなのか?わかりません。。いろいろな意味でちょっと心配になる時があります 女性の皆さん、このような経験はありますか? 最近どうしたの・・・?って聞いていいのか悩んでいます。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#85279
noname#85279
回答No.4

ご主人。そういうのを嬉しい悲鳴というんですよ。 確かに下降気味のところ、えっという気がしますが、男子たるもの女房の一人や二人、面倒を見なければ。 因みに、小生もおくたびれ中年です。 お互い頑張りましょう。

noname#148416
noname#148416
回答No.3

こんばんは、43歳の独身女性です。 他の回答者さんもおっしゃるように女性は30~40代にかけて性欲が強くなると思われます。 私だって今、女盛りなのかもしれませんが9歳年下の彼とセックスの頻度は高いし私から誘ってしまうことが多いですよ。 彼いわく悶えかたがすごいと言います。 とても気持ちよいのです!!

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

健康な女性の性欲のピークって40前後じゃないですか? 子育てや親の介護などのストレスがあればまた変わりますが・・・。 「最近どうしたの・・・?」などと聞くよりも 「最近良いんだろう・・・?」と聞いたほうが盛り上がると思います。 旦那さんの身体が持ちそうになければ アダルトグッズやSMなども取り入れてみれば体力も補えるかもしれませんよ。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

男性です。 三十代からたぶん五十代前半くらいまでは女性の性の真っ盛りなのではないでしょうか? いずれその世代の女性のご意見が聞けることと思いますが、そのような状況を否定するような言動は絶対あってはならないと思います。つまり「最近どうしたの・・・?」などと聞くべきではありません。 とはいえご夫人の要望にその都度全て応じることは出来ないわけですから、現在通り「優しく断る」しかないでしょう。

関連するQ&A

  • 妻の性欲についていけない

     結婚12年目で、私が40代前半&妻が30代後半ですが、セックスの頻度について相談させて下さい。今のところ、週1回~10日に1回くらいのペースでセックスしていますが、行為が終わった後、必ず妻は2回目を要求してきます。ところが私の場合平均的な男性に比べても淡白なのかもしれませんが、一度射精してしまうと急に萎えてしまい、どうしても2回目ができません。それも身体的な機能だけでなく、精神的にも早く服を着て終わりにしたくなってしまいます。これはセックス前に「今日こそ2回しよう」とどんなに強く思っていても、射精してしまうと途端に心身ともに萎えてしまうのです。女性から見れば「自分だけ終わればいいのか」という、いかにも男の勝手に思えるかもしれませんが、どんなに2回目をしようとしても下半身は言うことを聞いてくれなく、気まずい雰囲気のまま終了となります。  別に1回目がすぐに終わってしまうため妻が満足していないとか、そんなことはないと思います。前儀にも十分時間をかけていますし、挿入している時間にも問題ないと思います。行為のあとに妻に聞くと、「セックスの最中に何度もイッている」とのことなので、1回目の行為に満足してないということはありません。それでも2回目を必ず要求してくるのは何故なのでしょうか。単純に妻の性欲が強くて、私の性欲とバランスが取れてないのでしょうか。女性はどうすれば本当の意味で満足するのでしょうか。  今の状態ではセックスするたびに2回目を要求され、毎回それが不可能なため妻に申し訳ない気がしてしまうので、私自身セックス恐怖症のような状態になりつつあります。  妙な質問で恐縮ですが、どうすれば何回も続けて(少なくても2回)行為ができるようになるでしょうか。  アドバイスをお願いします。

  • 妻の性欲について

     はじめて質問します。  実は妻(経産婦)のことでして、出産以前より、性に対して比較的情熱的な方であったのですが、出産後は、以前にも増して感度がはるかに高まったらしく、はるかに性に対し貪欲になり、毎日Hしないと体がもたないとのことで毎晩求めてきます。指や舌、ペニスの挿入はもちろんバイブ、アナルも求めてきます。  妻自身も自分の沸きあがる性欲に戸惑いを感じているようです。  そこで質問(特に経産婦の方に)なのですが、出産後、劇的に感度が良くなるあるいは性欲が高まるというのはよくあることなのでしょうか?この点につきまして皆様のご経験を踏まえたうえで、ご意見を伺えたらと思っております。よろしくおねがいいたします。

  • 性欲が。。。

    とにかく、朝も昼間も夜も、目の前にいる女性が気になって仕方がありません。 具体的にいうと、性の対象としてみてしまいます。 「あの人とエッチしたらどうなるんだろう」とか 「あの人の裸がみてみたい」とか とにかく、目に入る女性(若い人はあまり興味が湧きません) 特に20台以上の成人女性、ママさん、人妻さん、おばさんなど 50~60代のおばさまに至るまで、そういう目でみてしまいます。 また、44歳という年齢にも関わらず、朝夕、毎日自慰をしてしまいます。 その日によっては、2~3回連続してします。 はじめは若い頃だけかな、と思っていましたが、30代、40代になっても おさまりません。やはりなにかの依存性の一種なのでしょうか。 特に困っていることといえば、常にそういう目でみているため、 毎日自慰をしてしまい、おさまりがつかなくなっている現状が続いており いつまで続くのがわからず不安です。。。 妻子はいますが、妻とはレスです。仲は悪くないですが 妻はこどもが小さいため、こどものほうばかりきにかけているため、 僕とはそういう行為は今は一切ありません。

  • 妻のつわりについて

    この度子供を授かり父親になる29才です。 妻のつわりが大変そうで見ていて心配です。 朝などお腹がすいた時が得につらいらしいのですが、食べても吐いてしまう事も多いです。 食べ物の嗜好も変わってしまいました。 栄養のあるものを食べて欲しいのですが、今は何とか食べられる物しか口に入れられないようです。 こってりしたものは見たくもないそうなのですが昨日は急にフライドポテトが食べたいと言い、私が台所で芋を揚げていたのですが充満した油の匂いでかえって気分を悪くさせてしまいました。 反省です…。 私は今妻に何ができるでしょうか。 つわりを経験した方、旦那さんにして貰って嬉しかった事や、かけて貰って嬉しかった言葉などがありましたら教えて下さい。 情けないですが、男とはこういう時右往左往してしまうものでどうしたら良いかわかりません。 しかし大変な思いをしている妻の為に少しでも力になりたいのです! どうかご意見お願いいたします。

  • 妻に拒否されています

    30代男です。子供はまだいません。 今、結婚して3年になる妻に夫婦生活を拒否されています。 事の発端は夜布団に入ってから妻が「裸で抱きしめてほしい」と言うので、その日朝5時起きだったのであまりにも眠かったため断ったところ妻は機嫌を損ねてしまいました。 その時色々言われたのですが、 「別にセックスまでしたいとは言ってない」 「抱きしめるくらいしてくれても良いのに」 「あなたはいつも寝る前にお腹が痛いとか頭が痛いとか言い出す」 など言われました。 性欲が無いわけでなく週1くらいでしているのですが、以前自分が「セックスの行為に意味は無い、しないならしないでいい」と言った事を妻は根深く覚えていて、その時も「しなくていいならもうしない」としばらく拒否されました。 きっと妻の方が性欲が強いタイプなのだと思うのですが、したいと言ったりもう良いと拒絶されたり、考えがよくわかりません。 ちなみに抱きついたりキスをするのも好きなようです。 自分の方からも時々返しているつもりなのですが・・ ぼんやりしながら「寂しい」とつぶやいている事もありました。 妻は昔モデルのバイトをしていた事もあって、美人な方だと思うのですが、今のままでいくと浮気を始めるんじゃないかと思っています。 主に女性の方、妻の気持ちをわかりやすく代弁していただけると助かるのですが。

  • 妻の性欲なし

    よくある質問で申し訳ございません。。。。 あまりにも悩んでいるのでご意見を聞かせていただきたく。 妻が第一子を出産して早いもので、1年3ヶ月が経過していました。 生まれてから母乳でしたので、母乳が離れるまではと思い我慢してきました。(妻からも離乳までは・・・と言われていました。) ようやく離乳を行うことができそろそろかな~っと思い切って相談してみました。しかしながら答えはNo・・・まあまあ最初はと思っていたのですが 日々交渉しても帰ってくる答えはいつも同じ。 もうチュウもしてくれません。あまりにひどいときは「うざい」「きもい」です。私も機嫌が悪くなるみたいですが、仕方ないと思っています。 おかげさまで毎日喧嘩ばかりしています。むしろほんとここ最近は必要以上の会話はしていません。 今のところ浮気はしていません。(そんなお金も甲斐性もないので。) よくこういった質問には「女の本能」と書いてあります。仕方がないと思いたいのですが欲求があるのは「男の本能」でもあります。 いったいいつになったらそういう気分になるのでしょうか? できればそういう気分になるいい方法もあれば。。 (自分で言うのはなんですが、結構やさしいほうだと思います。家事も洗濯・風呂掃除・皿洗いと協力もしています。)

  • 妻の気持ち

    結婚して7年の30代後半の男です。 今夫婦の危機状態です。 3ヶ月前、ちょっとしたことで私が数日不機嫌でした。 その1ヵ月後、妻は仕事も辞め実家に帰りました。 妻は一人っ子で両親は離婚しており、 今は祖母叔母義母と女性4人で暮らしています。 そして数日後義母と一緒になって私に「もう離婚します、貴方とは無理です。」と。 義母は「貴方は精神病、鬱病です。娘とは上手くいかないわ。」とコケ下ろし、 あんなに穏やかで優しかった妻も人が変わったように私の欠点を羅列しました。 それまでとても上手くいってたし、急にこんな事になり私は頭がおかしくなりそうです。 女性は一旦糸が切れると冷めて収拾がつかなくなるとは知ってますが、 夫婦の絆や愛情ってそんなものでしょうか? 長年冷め切ってたとか別居してたわけじゃなく、愛情度が100から0になった感じです。 彼女の心理の中はどうなってしまったのか、主に女性の意見をお願いします。

  • 妻が怒りっぽい

    50代前半の妻ですが、もともとおっとりした性格だったのですがここ数年前から、はっきりした原因もないのによく怒っています。カッと怒るのではなくブツブツ不機嫌って感じなのです。特に問題は「何故怒っているのか」と質問しても「自分は怒ってない」と怒っているのを自覚出来てないみたいなのです。特に朝はすごく不機嫌でブスッとしてます。今朝病院に行ってみようと言ったら「きちがい扱いするのか」と食ってかかれました。これは更年期障害が問題なのか精神的な問題なのでしょうか?

  • 夫が好きな妻

    既婚男性の方に質問です。 夫40代、私20代の新婚夫婦です。 お互い初婚で、もうすぐで出会って1年になります。 出会った頃は夫の方からスキンシップがかなり多かったのですが、結婚して一緒に住むようになってから、減ったように思います。 なので最近は私から抱きつくようになったのですが、妻から好きオーラ全開にされるのって、既婚男性にとってどう思うものなのですか?もちろん、機嫌悪いときや、考え事をしている時はそっとしていますが、うっとうしく感じたりしますか? いつまでも夫に追っかけてもらえるように、たまに興味ないふりをした方ががいいのか迷ってます。 男性と正式にお付き合いをした経験が少ないのでわからなくて困ってます。 あと、夫は結婚前から出張の時に風俗を利用していて、それが今でもおそらく続いています。 風俗は利用していても、女性の扱いがかなり雑で面倒くさがりでなかなか気持ちが入らないタイプなので浮気はないと思います。(私も結婚前は雑に扱われていました。) 離婚する気はないので、この事については、私が詮索をしないことにしています。 出張から帰って来た時、風俗呼んだだろうなと思っていても、笑顔でお出迎えします。 自分の気持ちを紛らわすために、わざと抱きついたりキスしたりするのですが、こういう時って男性は「気づかずにバカだよな」とか「風俗行きたい放題だな」とか思うものなのですか? 夫とは家でも外でもすごく仲良しで、なによりも大切にしてくれてるのが分かるのですが、私を都合のいい妻と思われていていないか心配です。 出来れば男性からの意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 妻に嫌われているのでしょうか。

    妻に嫌われているのでしょうか。 皆さん、特に既婚者の女性の考えをお願いします。 私40代、妻40代、子ども3人(中学生・小学生)で結婚16年目。 自営なので、朝7時前には家を出ます。以前は朝ごはん、昼の弁当と作ってくれていましたが、数年前から自分で作っています。夕食はとりあえず家族の分と一緒に作ってくれますが、帰りが遅いので私の分というよりおかずの残りと子供の食べ残しが用意されています。 また、夜間工事や接待なので明け方帰ってきたり、そのまま会社で1泊しても妻からは1本の電話もメールもありません。もちろんこちらも連絡はしません。妻に「(私が)帰ってこなくて心配にならないのか?」と以前聞いた事がありますが、「別に」とのこと。 また、妻の40歳の誕生日を記念して、30万ほどの指輪をプレゼントしたのですが、有難うの言葉と一緒に「このデザイン好きじゃない」と一言、全く気に入っていない様子。いまだにその指輪を付けているのを見たことがありません。 先日も、二人で晩酌して子供も先に寝ているのでたまにはと思って、妻のそばに寄ると「寄らんでよ」と避けれます。夜の生活も、ありとあらゆる理由を作って断られます。もちろん寝室は別です。 やはり妻からは嫌われているのでしょうか。 それとも、既婚の女性の方は夫に対しての態度はこんなものでしょうか? もし嫌われているのであれば、愛情の無い妻と一緒にいる意味が無いので、子どもが成人したら別れようと思います。 長文ですみません。