• 締切済み

性欲が。。。

とにかく、朝も昼間も夜も、目の前にいる女性が気になって仕方がありません。 具体的にいうと、性の対象としてみてしまいます。 「あの人とエッチしたらどうなるんだろう」とか 「あの人の裸がみてみたい」とか とにかく、目に入る女性(若い人はあまり興味が湧きません) 特に20台以上の成人女性、ママさん、人妻さん、おばさんなど 50~60代のおばさまに至るまで、そういう目でみてしまいます。 また、44歳という年齢にも関わらず、朝夕、毎日自慰をしてしまいます。 その日によっては、2~3回連続してします。 はじめは若い頃だけかな、と思っていましたが、30代、40代になっても おさまりません。やはりなにかの依存性の一種なのでしょうか。 特に困っていることといえば、常にそういう目でみているため、 毎日自慰をしてしまい、おさまりがつかなくなっている現状が続いており いつまで続くのがわからず不安です。。。 妻子はいますが、妻とはレスです。仲は悪くないですが 妻はこどもが小さいため、こどものほうばかりきにかけているため、 僕とはそういう行為は今は一切ありません。

みんなの回答

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.2

そうですか、人それぞれ性欲の強さは有ると思いますが、既婚者で44歳という年齢を考える少し性欲が強すぎるのかなと思います 今は妄想だけで済んでいますが、もしこの先エスカレートしても怖いので一度、心療内科を受診されたら如何ですか ゴルフのタイガーウッズがセックス依存性であった様にyui1118さんも、もしかしたらその可能性が有るかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

50代♂ 回答 > 若い人はあまり興味が湧きません 何も問題は無いと思いますが? 全く正常だと思いますが…それが若い子に向いたら変態で 異常だと言う事に成りますが… > 妻子はいますが、妻とはレスです。仲は悪くないですが それは、質問者様が悪い…将来を予見出来なかった事が総ての 原因です。 私的な知り合いに居るので言えるのですが… 知り合いの方は、60歳を超えて子供はすでに成人していますが? 奥様と成人した子供達に聞いた話だと今も毎日、H 三昧だそうです。 毎朝のキスは、結婚当初から欠かさず…事あるごとに奥様の胸を揉 んで、尻を触る行為を続けてるそうで…子供達の話では自分たちが 小学校の時からそれ以前から彼は、母親と一緒に風呂やトイレに? 入りたがる…子供達曰く…病気だと言ってました。 確かに彼は、人前でも平気で奥様を抱いてキスをする他人が見てな ないと思うと?奥様の尻の溝に指を這わす所を何度か私は見ました。 奥様の話だと何時からかは、知りませんが彼から下着は、H な下着 を強要されていて、身に付けていないと不機嫌に成るそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲について

    30代の男性です。 よく30過ぎたら男性の性欲は落ちてくると聞きますが、今もなお性欲が衰えません。むしろ、毎日自慰をしないと落ち着かないというか…。高校生の頃からずっと続けています。 既婚で子供もいますが、妻とはセックスもありません。子供の世話がお互い大変で、色々すれ違いも多く、また今は性欲が勝ってしまい、愛のあるSEXより気持ちいいSEXを求めてしまうのも原因だと思っていますが。 職場の女性やお客さんに対しても、エロい目で見てしまうことが多く、その人を妄想しながら自慰をする事もあります。 自分でも異常かと思うくらいの性欲なのですが、この先おさまる気配もなく、もう開き直ってはいますが、これも普通なのでしょうか?

  • 55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。

    55歳男性ですが性欲と処理の仕方で悩んでます。 男女問わずに同年代か或いは年上の方にお聞きしたいのですが・・。 又、若い方や女性の方の考えもお聞きしたいです。 20代、30代の頃は性欲はだんだんと衰えてきてやがてはそういった気持ちもなくなるのだろうと考えてましたが、恥ずかしい話ですが現在性欲があり過ぎて困ってます、いっそなくなってしまえば気が楽になるだろうとも思い悩んでます。 妻は逆に性欲は無いようでここ数十年セックスレスの状態で妻と今更はあり得ません。 現在の性の処理は自慰で済ませてます、パソコンで女性の裸を見て行ってます、本当は女性とセックスしたいと言う願望は大いにありますが、かと言って風俗に行くにも妻の目が気になってなかなか行けませんし、他に女性を作るにしてもやはり妻の目が気になる事と出会いがある訳ではありませんし、例えあったとしてもセックスする関係までにはならないと思います、これは私が女性に対して自信が無いからです。 同年代或いは年上の方は私と同じように性欲と処理の仕方で悩んでるのでしょうか?

  • 自分は性欲が強すぎるのでしょうか …

    毎日毎晩のように自己処理しているのに性欲がたまってきてしまう… 処理すればいったん落ち着くものの、ちょっとした刺激(スマホをみていてHな広告が流れてきたり、街中で好みの容姿の女性をみかけたり)でまた性欲が戻って、悶々としてきてしまう… おさまりがつかず、自慰行為は一日に複数回やることも度々… 相手がいるわけでもないので自分でコントロールするほかないのですが、アラサーでもこれだけ旺盛な人はあまりいないのでしょうか… 変なことですみません…

  • 20代後半男 性欲について

    20代後半、30近くになる男です。下系の内容で気分を害されたら(特に女性)申し訳ありませんが…回答お願いできればと思います… 私は中学高校くらいの時の性欲から、今もほとんど変わらない状態です… 外出中は、少しでも気が緩んでいると、綺麗な若い女性を見るたびに、性欲を感じてしまい、「あの人と性行為してみたい」と思ってしまいます。当然実行はしませんが…家に帰ってからそういう妄想がでてくると収まりがつかず、自慰行為で処理…という感じになることも多いです… 今は相手もいないので性欲は自慰行為で処理(基本毎日、1日に複数回することも…)するしかないと思っていますが、なんとなく満たされない感じもあります… 正直、もうすぐ30にもなるのに、こんなに本能に振り回されていては、彼女を作ってまともな恋愛をするのもできないだろうな、などと考えしまうのですが… 20代後半で私のような性欲は、やはり普通ではないでしょうか…

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

  • 私の性欲は異常ではありませんか?

    20代、男性です。 結婚2年目、子供はありません。妻と二人暮しです。 妻は5歳年下です。 8年ほど付き合った後、結婚しました。 妻とは、週に平均3回くらいSEXしています。共働きなのでそのくらいでしょうか。。。 妻が生理や疲れているときなど、 私が求めても妻が応じきれない時が、どうしてもあります。 そんな時は、 妻に裸を見せてもらい、私が自分でする・・・ということがあります。 (生々しい表現で申し訳ありません) こういったことって、一般的なことでしょうか? 私は、毎日妻とSEXしたいですし、それがかなわないなら、せめて裸を見たい。と思ってしまいます。 そんなことを付き合っている頃から続け、今に至るわけですが・・・ そういう行為のあとは、多少の罪悪感がありますが、 私は妻を愛するがゆえだと思っておりますが。。。 もしかして、変態的な行為なのかも? なんて思ってしまうときもあります。 何しろこういった話題は、他の家庭をお持ちの方と日常できませんので、恥ずかしながらここに書き込ませていただいた次第です。 よろしくお願いいたします。

  • 性欲について

    下品でつまらないことですが、身近に言えることでもなく、ここでお聞きしてみました。大丈夫な方はレスもらえるとありがたいです 私(30歳手前、男)はほとんど毎日自己処理(自慰)していますが、それでも性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう) →自慰で処理(一日に複数回やることも…) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと普通ではないのでしょうか…

  • 性欲について

    結婚6年目の30代男性です。性欲が強くて困っています。 子供はまだ小さく、手がかかることもあり、妻とは週1回のペースです。私としては、毎日したいぐらいなのですが、子供の相手で疲れていると言われると、無理強いもできません。妻以外の女性と、と妄想的に考えることはあるのですが、今のところ思いとどまっています。なので、だいたい毎日朝晩1,2回ずつ、オナニーをして我慢しています。かわいい女性やスタイルのいい女性を見るだけで興奮してしまいます。仕事中も時折エッチなことを考えてしまう始末です。こんな私は、何か病気なのでしょうか?それと、オナニーのしすぎで病気(炎症など)になるのではないかと不安です。どなたかアドバイスお願いします。

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲(30代男)

    30代前半の男です。変なことをお聞きしますが、よければお答えもらえるとありがたいです、、 私は毎日処理(自慰)していても、性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、