• 締切済み

性欲が。。。

とにかく、朝も昼間も夜も、目の前にいる女性が気になって仕方がありません。 具体的にいうと、性の対象としてみてしまいます。 「あの人とエッチしたらどうなるんだろう」とか 「あの人の裸がみてみたい」とか とにかく、目に入る女性(若い人はあまり興味が湧きません) 特に20台以上の成人女性、ママさん、人妻さん、おばさんなど 50~60代のおばさまに至るまで、そういう目でみてしまいます。 また、44歳という年齢にも関わらず、朝夕、毎日自慰をしてしまいます。 その日によっては、2~3回連続してします。 はじめは若い頃だけかな、と思っていましたが、30代、40代になっても おさまりません。やはりなにかの依存性の一種なのでしょうか。 特に困っていることといえば、常にそういう目でみているため、 毎日自慰をしてしまい、おさまりがつかなくなっている現状が続いており いつまで続くのがわからず不安です。。。 妻子はいますが、妻とはレスです。仲は悪くないですが 妻はこどもが小さいため、こどものほうばかりきにかけているため、 僕とはそういう行為は今は一切ありません。

みんなの回答

• kukurin5
回答No.2

そうですか、人それぞれ性欲の強さは有ると思いますが、既婚者で44歳という年齢を考える少し性欲が強すぎるのかなと思います 今は妄想だけで済んでいますが、もしこの先エスカレートしても怖いので一度、心療内科を受診されたら如何ですか ゴルフのタイガーウッズがセックス依存性であった様にyui1118さんも、もしかしたらその可能性が有るかもしれません

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 回答 > 若い人はあまり興味が湧きません 何も問題は無いと思いますが? 全く正常だと思いますが…それが若い子に向いたら変態で 異常だと言う事に成りますが… > 妻子はいますが、妻とはレスです。仲は悪くないですが それは、質問者様が悪い…将来を予見出来なかった事が総ての 原因です。 私的な知り合いに居るので言えるのですが… 知り合いの方は、60歳を超えて子供はすでに成人していますが? 奥様と成人した子供達に聞いた話だと今も毎日、H 三昧だそうです。 毎朝のキスは、結婚当初から欠かさず…事あるごとに奥様の胸を揉 んで、尻を触る行為を続けてるそうで…子供達の話では自分たちが 小学校の時からそれ以前から彼は、母親と一緒に風呂やトイレに? 入りたがる…子供達曰く…病気だと言ってました。 確かに彼は、人前でも平気で奥様を抱いてキスをする他人が見てな ないと思うと?奥様の尻の溝に指を這わす所を何度か私は見ました。 奥様の話だと何時からかは、知りませんが彼から下着は、H な下着 を強要されていて、身に付けていないと不機嫌に成るそうです。