• ベストアンサー

VC++でXMLを扱えるコントロールがあるかどうか探しています。

VC++でXMLを扱えるコントロールがあるかどうか探しています。 VC++でXMLの情報を拾って表示したいのですが、それを可能とするコントロールがあるのか、あればその方法を教えていただきたいです。 また、上記に関連した書籍などがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

質問491740と同じくDOMが使えます。 VCだと日本語の情報がほとんどないのが辛い。

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/library/en-us/xmlsdk/htm/dom_hdi_2y28.asp