• ベストアンサー

ハチロクについて。!!

この前の質問者ですが聞きそびれた事があったので教えてください 新しいハチロクがでると聞いた話ですが それの名前と発売日と特徴を教えてください あと雑誌に載ってたと聞いたのですができれば雑誌の名前も教えてください… 何回もしつこくすいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wathavy
回答No.2

late 2010 or early 2011 and will be priced from less than $20,000. 220馬力~300馬力(ターボ) 来年年末から、2011年始ですね。しかも、200万円未満・・・? ターボは300以上しそうな気もしますが。 楽しみですねぇ。本当にこの価格帯で220馬力のFRが出たら、どうなるんでしょうか・・シルビアももっと高かったですよね。(馬力を考慮) 気になるインプレッサのFRですね。同時期発売・・・!

その他の回答 (1)

noname#89024
noname#89024
回答No.1

http://www.motorauthority.com/spy-shots-first-images-of-toyota-and-subarus-joint-sports-car.html http://journal.mycom.co.jp/news/2008/04/10/049/index.html 雑誌は知りませんがこの事では無いでしょうか、上は画像も有りますが言葉は私には解りません。