• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文: ゲーム購入したけどError出て窓口にメールした所英語の返事がきた・・・)

ゲーム購入後のエラーについて、英語での対応に困っています

このQ&Aのポイント
  • Windows VistaでMSNゲームを購入しましたが、1本のゲームでRuntime Errorが発生しました。サポート窓口に問い合わせをしたところ、英語の返事が返ってきましたが内容が分かりません。どうすれば日本語で対応してもらえるでしょうか。
  • また、返品は可能でしょうか。英語が分からないため困っています。
  • ゲームのヘルプにも問い合わせましたが、再び英語での返事が返ってきました。どうすれば日本語での対応をしてもらえるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、日本法人に聞いてみるとか。 ここの Contact US で。 http://www.microsoft.com/japan/customer/directory/web_mail.aspx 物によっては、別の部署(?)に問い合わせてくださいといわれる可能性もあるだろうけど。 あるいは、ゲーム名を書いて、なんでRuntime Errorが出るのか、ここ(okwave)で聞いてみたら?

noname#87614
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 教えて下さった所を訪ね廻って 今戻ってきたもので お礼が遅くなりました。。 ここかな!って期待して開いてみると やっぱり英語のページだったりでした。 Okwave で聞いてみる事にします・・・ でも いろいろ 方法があるような気がして 少し元気になりました。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MSNのhotmailが日本語版なのにメールだけ英語版になってしまう

    MSNのホットメールが日本語版なのに、メールの所だけ、英語版になってしまいます。 どうしたら、日本語版に直せますか? 英語だと何が書いてあるか分からなくて、メールを送ったり削除したりする事が出来ません。 今の所届いたメールは読む事が出来ます。 メール以外の箇所は全て日本語で書かれています。 私のパソコンはウィンドウズXPで、富士通のBIBLOです。誰か分かる人がいましたら回答お願いします。 なお、MSNのサポートに電話してもいつも混んでいるためつながりません。

  • iPodゲームは英語?

    iPodゲームを買おうと思ったんですが、 もし、英語だったら読めないので不便かなぁ、と思い、買おうかどうか悩んでいます。 英語なんでしょうか、それとも日本語なんでしょうか。

  • ゲームをすると英語で表示される

    「silver knights」というオンラインで対戦できるゲームがあるのですが、最近買い換えたvistaのパソコンでやると全部英語で表示されてしまいます。日本人の開いた外国人NGのサーバーにクライアントとして入ることもできません。 前のXPのパソコンでは日本語で表示されていました。そのPCからデータを移してもやっぱり英語で表示されてしまいます。地域と言語のオプションを見ても場所は日本、言語は日本語になってます。 自分のは日本で買ったんですが、アメリカでパソコンを買った人でこの症状が起こる人がいるみたいです。 解決法がわかる人がいましたら教えてください。お願いします。

  • エラーがでてオンラインゲームができません

    エラーがでてオンラインゲームができません エラーメッセージです Runtime Error! (Cドライブのlauncher.exe が参照されていました) This application has requested the Runtime to Terminate it in an unusual way. Please contact the application's support team for more informasion したいゲーム http://www.thehunter.com/pub/ 日本語の説明のサイト(情報が古いようです) http://www36.atwiki.jp/thehunter/pages/82.html#id_e946bdf3 windows7 64bit です。他に必要な情報あれば補足します。

  • ゲームするために英語覚えるのは無理ですか?

    僕は中学まともに行ってなかった通信制高卒の21歳のアホです。僕のしたいゲームに外国語しか対応してなくて敬遠してたのが結構あるのですが、日本語化するのもだるいしいっそ英語覚えてしまうのは無謀ですかね?

  • ゲーム画面での英語の翻訳ができますか?

    英語版ゲームソフトをしたいのですが、ゲーム画面での英訳ができないでしょうか。画面上の英語文字を日本語に翻訳することはできないみのでしょうか。

  • steamで購入したゲームがダウンロードできません

    steamを使って「Half-Life 2: Episode Two」を購入しましたが ゲーム本体をダウンロードしようとすると 「スチームサーバーは取り込んでおり現在リクエストを処理することができません。数分待ってから、もう一度お試し下さい。」と表示されます。 何時間かおきに試して一日経過しましたが駄目でした。 steam自体のネット接続は確認しました。 環境はAthlon 64 X2 5600+ 、DDR2 800 2GB、GeForce7600GT、OSはVistaです。 本来ならsteamのサポートに質問すべきですが日本語のフォーラム が無く、英語力も無いのでこちらで質問させていただきました。

  • 英語圏の子供の教材が売っている所知りませんか?

    他国でもそうだと思いますが、たいがいの日本語は幼児の頃に絵本から覚えましたよね。 多分、思い出してみると皆さんもプーさんやアンパンマンの絵本の吹き出しから日本語を少しずつ覚えていったと思います。 まぁその頃はぎこちない日本語しか使えず、「なんでってなんでなんでなん?」 とか訳分からないことを言っていた事を覚えています。 そこで初心に戻り、英語圏の子供たち(幼稚園レベルくらい?)が使っている教材(絵本など)が、 英語への第一歩だと思うので、英語圏の子供の絵本や教材を探していますが見つかりません。 なので国内で通販で販売してる所はないでしょうか? 支払いは円がいいです・・・ (ここまで心配しなくてもいいかな^^;) 見つかったとしても一応、それだけで英語を勉強するとは考えていませんので、 他の日本の英会話教材と併用するつもりです。

  • 英語のゲーム用語

    英語のゲーム用語 かなりマイナーなゲームをやっていているんですが日本語表示ができません。 なんとなくで進めているんですが、ステータスの表示の意味がよくわかりません。 combat morale cunning infantry commanoer mowmen commanoer mage commanoer これらはどういう意味でしょうか?なんとなく攻撃力とかスピード的なことかなーとは思うんですが。。。 辞書で調べてもなんとなくしかわからず・・・

  • VISTAでMSNが使えなくて困っています 英語版のofficeのインストール

    新しいパソコンを買ったのですが、うまく使えなくて困っています!! Windows Vista の環境で、MSNは使えますでしょうか? MSNにログインできなくてとっても困っています。どうしたら使えるようになるか教えて下さい。 あと、Vistaの日本語版のところにofficeの英語版をインストールして使用できますでしょうか? 教えてください。どうぞよろしくお願い致します。