• 締切済み

mac OS10.39/filemaker pro5.5起動不具合

お世話になります。 知恵なく困っています。下記問題の解決方法を教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。 問題[filemakerが立ち上がらない] 環境[power macG4 400GHz/os10.39/filemaker pro5.5]で使用。 状況[パソコンの動作ががおかしかったため、OSを再インストール。その後filemakerを入れ直したところ、パソコンの問題は解消するも、上記ソフトが立ち上がらず。ソフトを削除し再インストールするも状況変化なし。] *尚、再インストール前は上記設定で問題なく使用できました。

• idok
  • お礼率100% (1/1)
  • Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

filemaker pro5.5はOS9専用のソフトと記憶してますが? OS9のインストールはして有りますか?

idok
質問者

お礼

問題解決致しました。ご協力ありがとうございました。

idok
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 まずご質問の「os9」はハードディスクを分け(ハードディスク二つ、それぞれにos9.2とos10.39を)インストールしてあります。 またこのパッケージは「ppc版とosx版のハイブリッド」があり、後者の方だけを10.39にインストールしております。 言葉足らずでしたが、何卒よろしくお願いいたします。