• ベストアンサー

OKWaveIDを他の機種で利用したい

現在OKWaveのID番号を持ってますが(DEEL inspiron)と他社製パソコンを使ってます二台のパソコンで同じID番号を利用できますか?出来るとすれば他社製パソコンへのセットの仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gungnir7
回答No.2

全く問題ありません。 IDとパスワードはOKWave側で管理しています。 だから日本全国、いや国外を問わず、ログインすれば利用できます。

m_1938mizo
質問者

お礼

OKWaveを開き会員IDを入力する前にパートナーサイトが有る事が解りDEEL(株)の「こまったときのデルフォーラム」でユーザー登録をしていました、デルフォーラムを呼び出し会員IDを入力することで解決しました、すんなり開けなかった理由では無かったかも知れません、アドバイス有難う御座いました、失礼します。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

どのPCからでも使えます…と言うか、一人で複数のIDを持ってる方が問題のような。 セットも何も、ログインする時にIDとパスワードを入力するだけです。

m_1938mizo
質問者

補足

回答有難う御座います、InterretExplorerで OKWave開き会員IDとパスワードを早速実行しましたが画面左上のようこそ登録IDは何回しても表示されませんでした、質問回答の表へ進み方が間違っているのではとも思えますが?教えてください。 ちなみに回答頂いた詳細ページを開き補足内容へ進めば会員IDが表示確認できるようです、ですが新規に質問ができません。