• ベストアンサー

シルクのパジャマについて

シルクのパジャマに興味があるのですがいくつか質問させてください。 質問1…シルクのパジャマって1年中着られる物なのでしょうか? 夏は暑くて着られないとか冬は寒くて着られないとかそういうことはありますか? 質問2…だいたい予算はどれくらいみておけばいいのでしょうか? 1万円くらいで買えませんかね? 質問3…どこで買うのがベストでしょうか?。できれば通販は避けたいです。東急ハンズとかにも売っていますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 質問1…シルクのパジャマって1年中着られる物なのでしょうか? はい着られます 夏は涼しいです、サラサラで 冬は寒ければもう一枚内側に着るか羽織るものを着ていただくといいです 質問2…だいたい予算はどれくらいみておけばいいのでしょうか? 1万円くらいで買えませんかね? ピンキリですね、私は8千円ぐらいで購入しました ブランドが付くと高くなったりしますよね 質問3…どこで買うのがベストでしょうか?。できれば通販は避けたいです。東急ハンズとかにも売っていますか?。 販売していると思いますよ 後はシルク専門店とかデパートでもありますし