• ベストアンサー

大後寿々花

大後寿々花ちゃんのこと、どう思いますか? 私は大好きです。可愛いし、演技もうまいし、すごく憧れます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.2

とてもかわいいです。 セクシーボイスアンドロボとシバトラは見ました。 どちらも準主役の役で良かったです。 映画のおっぱいバレーにも出てますがチョイ役で残念です。 政治家がいうところの遺憾です。

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

演技は上手だと思いますが、可愛いとは思わないなぁ… 素朴な顔。