• ベストアンサー

太ももが太いです。

たぶんそのせいでもてません。 私の家は、坂の頂上です。 毎日自転車を必死でこいでのぼっています。 たぶんそれで筋肉がついてしまいました。 太ももについた筋肉は、細くすることが出来るでしょうか? またどうすれば細くなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.2

上り坂を自転車で漕ぐのは平坦な道を漕ぐよりも負荷が高い状態でトレーニングを行ってる事になるので当然筋肉にも刺激が加わり筋肥大も少なからずなると思います。 自転車を漕がずに歩くと良いと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私も高校生の時太ももがすごい太かったですが 自転車通学をやめたら落ちましたよ それと歩くようにすると落ちますね