• ベストアンサー

通販サイトを立ちあげてパンの材料を販売したいと思ってます。

通販サイトを立ちあげてパンの材料を販売したいと思ってます。 でもどこからものを仕入れるのかがわからないです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 パンの材料をどこから仕入れたらよいかわからないということですか。 一般的に(というか常識的に)考えて、大量に購入するのであれば専門の卸業者なのですが。 食品販売の許可はお持ちですか。 通販の前に、仕入れ・販売の経験・ノウハウはお持ちなのですか。 そういう事前準備(というか勉強)が必要なのではありません。

tsubaoot
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 事前準備、勉強します。

その他の回答 (2)

• orangezzzz
回答No.3

おはようございます。#1です。 >アドバイス有難うございます。事前準備、勉強します。 ええ、ぜひそうしてください。 それしか解決する方法はありませんので。

• k-josui
回答No.2

ここでの質問の典型ですね。 商売をやりたいが仕入れがわからない・・・・ 仕入れがあってこそ販売を考えなきゃ無理です。 仕入れのノウハウを覚えるためにそのような会社で働いたりして、ルートなど覚えてから開業が普通でしょう。

tsubaoot
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。