• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

肌を白くするのには…

私が調べて分かったことは 化粧水と乳液をぬるようにすると肌が白くなる。 あと日焼け止めとか。 で、何故化粧水と乳液で肌は白くなるのでしょうか? それと↑に書いた以外に 肌を白くする方法があれば、教えてくだされ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

化粧水と乳液をぬると、保湿ができ、キメが整う事が予想されるので、 見た目が滑らかになり、肌表面のキメの乱れから来る影感が消え、 肌が明るくなるからでは無いでしょうか? また、外部刺激も受けにくくなるので、炎症やUVの影響もケア未使用に比べると受けにくくなります。 もし、「白く」したいのなら美白効果の入った化粧品を シリーズでお使いになる事をオススメします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほどっ そーゆー意味だったのですね^^ 分かりやすかったですっ 有難う御座いました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • wwwhy
  • ベストアンサー率27% (10/37)

ビタミンCを取るのも美白効果がありますよ。 だからビタミンCが多い物を食べると内側から綺麗にしてくれます。 サプリメントで取るのもいいかと思います。 外側から綺麗になるのもいいですが、内側から綺麗になるのもいいかと思います。 参考にしていただけると嬉しいです^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ビタミン、やっぱ大切ですよねっ わざわざ有難うございました

  • 回答No.2
noname#187722
noname#187722

ファンデーションを使わない。 代謝を良くする。水をよく飲む。半身浴 DHCのアセロラローションを使う。 洗顔の泡にベビーパウダーを少し混ぜて洗顔。 ↑↑↑これのどれが一番効いたのかは分かりませんが、 スッピンでも色ムラがあまりなくなって白くなりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たくさんの方法を挙げていただいて 有難うございましたっ 参考にさせていただきます