• ベストアンサー

はじめてのチュウって・・。

キテレツ大百科の終わりの歌だったはじめてのチュウは誰が歌っているのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matiruda
回答No.2

「あんしんパパ」です。 詳しいことは参考URLでどうぞ(^^)

参考URL:
http://www4.vc-net.ne.jp/~cal/profile_cal_1.html
natiyosi
質問者

お礼

参考URLまで付けてくださってありがとうございます。感謝です。

その他の回答 (3)

• blue_leo
回答No.4

手法はフォーククルセイダーズの「帰ってきたよっぱらい」と同じですね。

natiyosi
質問者

お礼

有り難うございます。なんかマニアックなのでポイントを差し上げます。

• yaasan
回答No.3

「あんしんパパ」という名前の歌手が歌ってました。 しかし、この「あんしんパパ」がどんな人かは知りません(^^;。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

「あんしんパパ」です。

参考URL:
http://www4.vc-net.ne.jp/~cal/profile_cal_1.html