• ベストアンサー

はじめてのチュウって・・。

 キテレツ大百科の終わりの歌だったはじめてのチュウは誰が歌っているのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matiruda
  • ベストアンサー率40% (40/99)
回答No.2

「あんしんパパ」です。 詳しいことは参考URLでどうぞ(^^)

参考URL:
http://www4.vc-net.ne.jp/~cal/profile_cal_1.html
natiyosi
質問者

お礼

参考URLまで付けてくださってありがとうございます。感謝です。

その他の回答 (3)

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.4

手法はフォーククルセイダーズの「帰ってきたよっぱらい」と同じですね。

natiyosi
質問者

お礼

有り難うございます。なんかマニアックなのでポイントを差し上げます。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.3

「あんしんパパ」という名前の歌手が歌ってました。 しかし、この「あんしんパパ」がどんな人かは知りません(^^;。

noname#1806
noname#1806
回答No.1

「あんしんパパ」です。

参考URL:
http://www4.vc-net.ne.jp/~cal/profile_cal_1.html

関連するQ&A

  • はじめてのチュウ

    「キテレツ大百科」のED「はじめてのチュウ」って キムタクが歌っていたんですか!?

  • 初めてのチュウ

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 答えづらい質問だと思いますが、 初めてのチュウはいつ、どんな感じでしたか? ちなみに私はアルバイト先のテナント合同忘年会で、 ストリッパーが登場してパンティに千円札を挟んだら ほっぺたにチュウしてくれました。 高校三年生の頃でした。 キテレツ大百科のエンディング、あんしんパパの 「初めてのチュウ」はボイスチェンジャー無しで歌えます。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • はじめてのチュウっていろんな種類があるんですか?

    キテレツ大百科の「はじめてのチュウ」をふつうのポップス、っぽく女の人が歌った曲を知りませんか? 気になって仕方がないですww

  • 『 ちゅう 』 あなたは何を連想しますか

    『ちゅう』と聞いて、あなたは何を一番に思い浮かべますか 『せかちゅう』でしたっけ、 私は、一度も見ても読んでもいないのに 『世界の中心で、愛をさけぶ』を思い出しました。 歌では『中央フリーウエイ』です。 ♪チュウ央フリーウエイ 右に見える競馬場 左はビール工場 この道はまるで滑走路 夜空に続く~ なんでも結構です、あなたの思いつく チュウを一つか二つ教えてください。   でも、『注射』は痛いのでパスです。

  • 彼女とチューしたい

    僕は中2で同級生の2ヶ月くらい付き合っている彼女がいます。 僕らはお互いチューしたいのですが、お互い言い出せないのが続きました。 そこで僕はチューしよって言いたいのですが、どんなタイミングで言えばいいですか? それとどこでチューしたらいいと思いますか? 再来週2人で遊びに行きます。 イオン、ゲームセンターなど

  • さよならネズミ年♪ 思わずチューしたくなるものは?

    波乱のネズミ年ももうすぐ終わりですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は去りゆくネズミ年を惜しみつつ・・・質問させていただきます。  あなたが思わずチューしたくなるものは?? 因みに私は最近、コラーゲン入りの飲むゼリーを見るとチューしたくなります(^v^) 翌日お肌がぷるっぷるっになってご機嫌です♪ もしかしたらお返事が丑年になってしまうかもしれませんが ご了承くださいませ。

  • はじめてのチュウ

    初めてのチュウっていつですか?

  • 彼女とチューをしたい

    僕は中2で彼女も同級生です。 付き合って2ヶ月経つんですが、彼女とキスがしたいのです。 ぼくらは毎日メールをしているのですが、チューしたいねとかそんな感じのあるメールを一切したことがありません。 そこで皆様にメールでどうやってチューしたいことを彼女に伝えるかメールでの文を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問したいのですがムラムラしてなくてもチューしたくなったりチュー

    女性に質問したいのですがムラムラしてなくてもチューしたくなったりチューぐらいしたいもんですか?また女性はHとチューどっちが好きですか?

  • 女性に質問したいのですがムラムラしてなくてもチューしたくなったりチュー

    女性に質問したいのですがムラムラしてなくてもチューしたくなったりチューぐらいしたいもんですか?また女性はHとチューどっちが好きですか?

専門家に質問してみよう