• 締切済み

DS wifi エラーコード25000 困ってます。

DSでwifiをやりたいのですが、何回やってもIPが自動取得されません。 プロバイダー:yahoo.bb 無線LAN:AirStation Nfiniti ハイパワー WZR-HP-G300NH USB子機付き PC:DELL XPS420 最近無線LANに切り替えまして、wifiをやりたいと思ってAOSSで設定完了までは出来るのですが、何度やってもエラーコード25000になります。 PC本体もルーターもIP自動取得になってます。モデムの設定でDSのアドレスの許可もしました。 PSPではなにも設定なしでAOSSで問題なく通信できます。 自分の中で原因だと思う所は、ルーターの設定でDSのMACアドレスを許可しても、接続状態が×になっている所と、モデムの設定でDSのMACアドレスを許可する時に参照で呼び出せなかったので、手動で入力して許可した 位です。 対処方がわかる方お願いします

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

ここで調べられます。 http://www.nintendo.com/consumer/wfc/en_na/index.jsp Error Code Lookupにコードのナンバーを入力し DSを選択して、言語を指定します。 ------- 結果 There appears to be a temporary issue with the Nintendo Wi-Fi Connection. Our technicians are currently working to resolve this problem. Please try your connection again later. If you have waited several hours and are still seeing this error code, please call 1-800-255-3700. Our representatives are available between 6:00 a.m. and 7:00 p.m. Pacific Time, seven days a week. -------- 翻訳ソフトでの結果は下記 任天堂ワイファイConnectionの一時的な問題はあるように見えます。 私たちの技術者は、現在、この問題を解決するために働いています。 後でもう一度接続を裁いてください。 数時間待っていて、まだこのエラーコードが見えているなら、1-800-255-3700に電話をしてください。 私たちの代表は太平洋標準時午前6時0分から午後7時0分、1週間あたり7日間手があいています。 参考までに