• ベストアンサー

オタクor好き~さんに質問。貴方にとって『アニメ・ゲームete…』とは?

オタクor好き~さんに質問。貴方にとって『アニメ・ゲームete…』とは? もはや文化とまで言われる日本のアニメ、ゲーム、漫画…エトセトラ。 生活の中で果たす役割とは基本『娯楽』であると思いますが、他の言い方をすると、どのような存在でしょうか? よろしければ語りを聴かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112482
noname#112482
回答No.2

アニメ・ゲーム・漫画がなければこの世の終わり。 それ位私にとって大事な物です。なければ生きていけません。 オタク扱いされても結構です。秋葉行きたい・・・。でも、あのオタクのダンスだけはしたくないです。 萌えは苦手ではありません。ショタなら萌えます。婦女子です。

nosutaruzi
質問者

お礼

生きていけない。 凄いです。ひとつのものをそこまで愛せるのは素敵です。 オタクのダンスwww 解ります。あれは出来たら無敵というか、もはやスーパーマン(超人)ですねw 私も腐女子です。 系統はマッチョマン受け好きなので真逆ですが…、 BLはいいですよねw

その他の回答 (2)

• dell_OK
回答No.3

趣味。

nosutaruzi
質問者

お礼

ずっぱりと!! 二言ながらドーンとした威力があります!! この一言に尽きる。 って感じでしょうかw ありがとうございます。

• maria18
回答No.1

今晩は。主にストレス解消!嫌な事があった時はむきになって敵をボコります!アニメは独身の頃から嵌っていましたが今の萌え~系は苦手です(^^ゞマンガは何故かやめられません・・語るほどではないです(^^ゞ

nosutaruzi
質問者

お礼

返事がおそくなってすみません。 ストレス解消! 敵をボコる!! 萌え系、私も苦手です。 三国無双とかゴッツゴッツの筋肉マンが出てきて…っていう方が好きです。 漫画はやめられない…。 なるほど!と共感しています。 私も、気づいたら本棚に増えてる…と。 漫画はボウフラみたいにわいてしまうものだと思うようになってます。 ご回答、ありがとうございます。