• 締切済み

ウォークマンシリーズの発売時期について

この度、ウォークマンの最上位機種として、 NW-X1050、NW-X1060が発売されましたが、 この次期モデルがいつ頃発売するのかを教えてください。 ipodなら毎年9月に新機種が発売されますが、 ウォークマンについてはどのようなサイクルなのでしょうか。 不明な場合は、予想時期でも構いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

新機種は毎年出ると思いますけど、そのモデルの後継機となると不定ではないでしょうか。

karaokedai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼のお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。