• 締切済み

新ニンジャ250の発売時期

カワサキのニンジャ250の2013モデルが発表されたんですが、発売時期はいつ頃になるのでしょうか? インドネシアやタイ仕様はもう発売されてるっぽいですが、それを輸入で買ってもメーカー保障とか部品の交互性は無いですよね? カワサキの正規代理店で買いたいのですが、日本仕様の250が発売されるのはいつ頃なのでしょうか?

みんなの回答

  • drider005
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.1

雑誌で見た話では恐らく来年の4月~6月だと思われます。 新型ニンジャ250R、本当にカッコイイですよね。 それに比べて… CBR250RとかGSR250… もうちょっと頑張って欲しいです。

関連するQ&A

  • 2008年秋冬モデルの発売の時期について

    2008年秋冬モデルの報道発表と発売時期について だいたいいつ頃なのか、わかる範囲で教えてください。

  • VAIO 2010 春モデルの発表・発売はいつ頃?

    VAIO 2010 春モデルの発表・発売はいつ頃になるのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 携帯の新モデル発表時期

    auを使っている者です。 よく春モデル、秋冬モデル・・・と季節に合わせた新機種の発表がありますが、 春夏秋冬、それぞれ大体いつ頃に発表されるのでしょうか? 秋冬モデルで機種変をするか、春モデルの発表を見てからにするか迷っています。 発表が同時であっても、機種によって発売日はかなりずれるかと思うので まずは発表時期さえ分かればと思っています。 ご存知の方、お教えください!

    • ベストアンサー
    • au
  • マレーシア仕様(Ninja、GPZ900R)

    こんにちは 最近Ninja(GPZ900R)っていいな~と思っている者ですが、このバイクの逆輸入車(以下逆車)にマレーシア仕様があることを知り何故なんだろうと思いました。 更に少し調べると川崎重工の何種類かのバイクに逆車としてマレーシア仕様があることにも気付きました。 ところで何故あえてマレーシアなんでしょうか? 今まで自分の逆車イメージとしては北米仕様であるとかヨーロッパ仕様であるとかでちょっと国内仕様とは違うカッコよさみたいな洗練された(?)気分を味わうものだと思っていました。ところがマレーシア仕様と聞いても何だかピンと来なくて・・・マレーシア仕様のオーナーの方スイマセン・・・。 確かにF-1グランプリが開催される国である位なのでモータースポーツも盛んなのだと思いますし、それ以外にもバイク販売拠点の戦略として川崎重工が何かを見出している理由等があるのでしょうが・・・そこら辺の理由や他の理由などをもしお知りの方がいればご教示いただきたいと思い質問いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • カワサキの生産国

    DトラッカーXを買おうかなと何軒かショップを回ってみたのですが、ふと展示車に張ってあるカタログのコピーに載ってる生産国が日本ではなくタイと表記されてるのに気づきました ニンジャ250などの他のバイクを見てみても生産国がタイと表記 最近のカワサキのバイクはタイで生産されたのを輸入する形なのでしょうか?

  • Ninja ZX-14Rに関してなど

    http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/12_zx1400ef.html ↑カッコいいです・・・。 質問 1、上記の画像は海外向けモデル(USA)と書かれていますが、海外向けモデルを手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?普通の店では扱いありますか? 2、海外向けモデルであれば300km以上出ると思いますが、例えばですが交通違反の時になど、警察に見つかってしまったら、違反になるのでしょうか?また、車検時にリミッターつけられてしまうとかあるんでしょうか? 3、現時点において、公道車・純正では世界最高クラスの性能(加速、最高速度、操作性、安定感)でしょうか? 4、バイクで速度が速いイメージは、イタリアのドゥカティです。車だとフェラーリとかポルシェとか早いじゃないですか、そんな感じのイメージなんですが、ドゥカティなどと比べて、実性能は上ですか? 5、写真だと緑・黒などしか確認できないのですが、これを赤くして、少し炎の様なマークを入れるとどの程度の金額がかかるでしょうか? 6、中古で検索しましたが、120万円前後でした。こういった最新鋭のバイクが値下がりするのはいつ頃でしょうか? 7、Kawasakiの忍者に関して、次のモデルが発売されるのは、熟練者の予想からしていつ頃でしょうか? (次のモデルが出たら値下がりするのか、また、次のモデルの方がやっぱり性能が格段に上がるかなど・・) 8、熟練者から見て、Ninja ZX-14Rの存在とは、「現時点における世界最高クラスの性能バイク」なのか「前機種とあまり変わらない」のか「イマイチ作品」なのかどういった位置づけなのでしょうか? 金銭的に少し余裕が生まれたら購入してみたい・・・と感じたもので。 すいません、教えて下さい。

  • ダイソンクリーナー不具合。並行輸入品の場合…

    数ヶ月前に、ダイソンクリーナーDC35の並行輸入品を購入したのですが、使用中に突然吸引が止まるという不具合が頻繁に発生するようになりました。 突然止まる→グリップを握りなおすとまた動き出す→すぐまた止まる。の繰り返しです。 購入者のレビューを読んでみたところ、国内正規品、並行輸入品にかかわらず、同じような不具合が多発していることがわかりました。 国内正規品の場合、無料で修理、交換してもらえるようですが、並行輸入品の場合は、販売店の保障のみです。(購入3ヶ月以降は部品代など有料) そういう保障がないから輸入品は少し安くで買えるのでしょうけれど、こんなに不具合が多発しているとわかっていれば国内正規品を買うべきだったと後悔しています。 あと、ウィキペディアで「並行輸入」について、このように書いてあったのですが 「…また正規代理店が並行輸入品をメンテナンス拒否など差別的に取り扱う場合、その態様、効果によっては独占禁止法上違法な行為となる。」 今回のような場合、どうなんでしょう? 同じような経験をされた方いらっしゃいますか?泣き寝入りしかないのでしょうか?(>_<)

  • モンクレールの並行輸入品について教えてください

    どなたかアパレル関係をよく知っておられる方教えてください。 モンクレールのダウンジャケットで国内正規代理店で購入するとギャランティーカード(保障)に代理店名が入りますが、並行輸入だと当然ギャランティーカードには代理店印が入りません。その場合、保証はどのように受けられるのでしょうか(もしくは保障が受けられない?)偽者をつかまされることも含めると並行輸入物は控えたほうがいいのでしょうか?どうぞよろしくお願いします

  • NINJA250とCBR250R

    過去の質問にもたくさんありましたが、モデルチェンジしてからの質問はなかったのでお願いします。 20歳 女 身長160cmです。 今まで原付、小型スクーターにしか乗ったことしかありません。 フルカウル車に憧れて免許をとりました。 初バイク+教習車の重さに悩まされたということもあり、250ccの新車で買えるフルカウル車で検討したところninja250かCBR250Rに絞られました。 見た目はninjaだったのですが、つい最近CBRが似たような2眼になり見た目的にはどっちも好きになってしまいました。 実際に跨ってみた感じはどちらもかかとが少し浮くくらいで問題ありません。 維持費などを考えると燃費の良いCBRに軍配があがるのですが、我が家の周りは信号・渋滞が多いため低速走行を余儀なくされるので二気筒のninjaのほうが初心者にはいいのかなとも思います。 見た目はどちらも好きで価格もそんなに差はありません(近所のカワサキホンダ両正規取り扱い店での見積もりです。原付でお世話になっているのでこの店で買います) 用途としては、街乗りメイン 年数回高速使用で長距離を走りたいと思っています。 ちなみに予算内でCBRはABS付が買えます。ninjaはスタンダード車です。 教習車にも原付にもABSはついてないので、必要ないのかなとも思っています。 以上を踏まえまして、どちらにしたらいいかアドバイスをお願いします。 他車 他排気量 中古車にするつもりはありません。 カスタムもしないことを前提でお願いします。 両バイクをけなすような回答もお控えください。 どちらも好きです。だから悩んでいます。

  • ドコモの新発売携帯 価格の動き

    今、706シリーズを購入しようと思っています。(SO706かN706) 706の後継のドコモの新しい携帯が発表になりましたが、現行の706機種の値段はいつ頃のタイミングで安くなるものでしょうか? (これまでの経験則からいって、705や704など過去のモデルが後継モデル発売後、どのくらいのタイミングで値段が下がるか、という質問です)  携帯電話の価格変動に詳しい方の回答をよろしくおねがいします。