• 締切済み

新ニンジャ250の発売時期

カワサキのニンジャ250の2013モデルが発表されたんですが、発売時期はいつ頃になるのでしょうか? インドネシアやタイ仕様はもう発売されてるっぽいですが、それを輸入で買ってもメーカー保障とか部品の交互性は無いですよね? カワサキの正規代理店で買いたいのですが、日本仕様の250が発売されるのはいつ頃なのでしょうか?

みんなの回答

• drider005
回答No.1

雑誌で見た話では恐らく来年の4月~6月だと思われます。 新型ニンジャ250R、本当にカッコイイですよね。 それに比べて… CBR250RとかGSR250… もうちょっと頑張って欲しいです。