• 締切済み

結婚を考えた時どうでしょうか?

結婚を考えた時、お相手がシステムエンジニアのフリーランスというのはどうでしょうか。 彼は訳あって医療保険、生命保険などには入れません。 子供が出来た時など、万が一の保障は無いのでは…と考えてしまいます。

みんなの回答

noname#113465
noname#113465
回答No.1

あなたが結婚相手に何を望むかでしょう。 相手に保障や安定を望むなら向かないでしょう。 でも相手の男性はこの世に一人しかいないのです。他にはいないのです。その人がどうしても良いのであれば、他の条件は我慢するしかないでしょう。