• ベストアンサー

CDを探してください

フィリップ・キャンデロロが三銃士を演技したときの曲「ダルタニアン」が入っているCDを探しています. ちなみにフランスでしか発売してないと思います タイトル:Symphonie sur Glace 販売? :Atoll Music/Paris-France マキシム・ロドリゲス氏作曲のようですね。 少々、費用がかかってもかまわないので早急に是非手に入れたいと思っています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

こんにちは。  アマゾン・ジャパンで検索すると、残念ながら「品切れ」になっています。ほかにHMVのみ確認しましたが、扱いがありません(更に調べてみるとどうなるかはおまかせします)。  中古ではどうかと思いましたが、売買サイトやオークションに出品は無く、またgoogleを使って検索しても該当がなく、どこの店にも品物がないようです。  ただし、そのgoogle検索では間違いなく当のCDを持っている人のページが2件有ります。と言って、緊急に必要だから是非譲って欲しいと申し込んでもやはり駄目でしょうね。  替わりにそちらのページには両方共にCDの入手方法を記載していますので、そちらを紹介しておきます。この方法だと実際に手に入るまでに少なくとも1週間は掛かるのではないでしょうか。  もしかするとアマゾン・フランスの方が早いかもしれませんが、取り扱いがありません。 http://www.amazon.fr/exec/obidos/tg/browse/-/405320/171-2188150-2493020

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/y-nagisa/information/CDs.html