• ベストアンサー

30日間 無利息 について質問です。

例えば10万円を借りたら毎月少しずつ返すのが普通だと思うのですが、30日間 無利息 という会社から10万円借りた場合、30日後に10万円を一括返済というのは出来るのでしょうか?それとも強制的に複数返済にさせられ、結局多少の利息は払わされるのでしょうか?

noname#192846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manno1966
回答No.1

> 30日後に10万円を一括返済というのは出来るのでしょうか? 出来ますよ。 > それとも強制的に複数返済にさせられ、結局多少の利息は払わされるのでしょうか? 契約して貰うための宣伝費という感じですから、そんな事はありません。 他社との差別化で、その分契約者が増えればそれが利益に繋がるという事です。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kgrjy
回答No.2

次回利用時に気をつけてください。2度目の利用、あるいは借りるタイミングによっては、無利息特典がつかないことがあります。

質問者

お礼

ありがとうございました。