• ベストアンサー

Suicaについて

JRで乗り、有楽町で東京メトロに乗り換え、池袋まで通勤することになったのですがSuica一枚で行けますか?

• mh07
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

通常のSuicaカードは残額があればもちろん使えますし みどりの窓口でSuica定期券を購入すれば鉄道会社をまたいだ連絡定期になります。 http://www.jreast.co.jp/Suica/howtoget/commute01.html

mh07
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます! 定期券もあるんですね。さっそく購入しようと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

行けます。

mh07
質問者

お礼

行けるんですね。ありがとうございました!