• ベストアンサー

ipotの同期が出来ない

質問タイトルの通り、 ipotの同期が急に出来なくなってしまいました。 私なりにいろいろ調べ、試行錯誤してみたのですが 改善できずに困っています。 ・PCはwindowsXP デスクトップ型 ・ipotのモデルはMB745J バージョン 1.0.3PC ・接続は出来ているようだが、同期が出来ない ・出来なくなる前、何かを変更などはしていない ぜひ、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.apple.com/jp/support/products/callcenter.html アップルのサポートに電話で相談されることをお勧めします。

akira36299
質問者

お礼

アップルのサポート電話に相談し、 無事解決されました。 回答ありがとうございます そしてお礼が遅れて申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• miya389
回答No.1

接続して、iTunesを出すと、iPodを修復するというボタンありませんか? 今、手元にiPodがないので、確認できませんが、それを実行するとiPodを初期化する代わりに、いろいろな不都合が直る場合があります。 ちなみに、以前のiPodのバージョンでiPodが同期できなくなる物がありました。しばらくして、iPodのバージョンUpした時に最新の状態にしたら直りました。そのこともあり、iPodのバージョンアップを確認してください。 (普通は勝手にバージョンアップの確認メッセージが出るのですが)

akira36299
質問者

お礼

i pot を修復するというボタンさえ ありませんでした・・・。 それから20日に電話で問い合わせをし、 問題は無事解決しました。 回答ありがとうございました! そしてお礼が遅れ、申し訳ございませんでした。