• ベストアンサー

#ブリーチしたら・・・#

ブリーチしたらまだらになってしまいました(泣)明日の朝友達に色を入れてもらうんですけど、まだらだからキレイに色入らなくてまだらになっちゃいますか?ブリーチからやり直した方がいいですか?? 明日の朝までに回答お願いします!!よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

専門家です、色の明るさによります、例えば黒など濃い色を入れるのであれば まだらでも均一に入ってしまいます。 赤や黄色など、明るめの色を入れるのであれば、同じようにまだらに 色が入りやすいですマニキアなどで塗るのであれば、確実にまだらに入るので もとのブリーチした髪を均一な色にしないと無理です。 ヘアダイの少し明るめぐらいでしたら、それ程まだらにはならないでも 入ると思います。まだらの具合にもよりますが・・。