• ベストアンサー

64500円

EFA15ELの回答

• EFA15EL
回答No.13

何でしょうね。今ならビジネスバッグを買うかな。随分へたれてきたので。 値段的にもちょうど良いかと思いますし。 大金か? そうですね、それなりに大金ですね。使う時には多少慎重になると思います。 友人に貸して諦められるか? これは諦められます。そういう相手にしか貸しません。 三十路の壁を越えました。

noname#87297
質問者

お礼

ビジネスバッグ・・・いいですね~ ちょっとこだわってブランドものとかに なると普通にそのくらいになりますもんね。 ちょうどいい額ですね! あと僕は靴とかも浮かびました。 <そういう相手にしか貸しません。 大人な考え方ですね!! 僕もほぼ同年代です。 ご回答ありがとうございました!